芸能

家康と同じ線!?島田秀平が「次代の天下撮り芸人」と予言したコンビの実名

 芸能界で天下を獲ったお笑いタレントと言えば、誰の顔を思い浮かべるだろうか?“ビッグ3と”称された、タモリ、ビートたけし、明石家さんま。お笑いコンビであれば、ダウンタウン、とんねるず、ウッチャンナンチャンなどが代表的な顔ぶれだが…。

 手相占い師として活躍している島田秀平が、みずからのYouTubeチャンネル〈島田秀平のお怪談巡り〉、4月24日投稿〈島田秀平が驚いた芸能人の衝撃の手相4選【島田秀平のお開運巡り】〉の中で時代の天下取り芸人を予言した。

 有名人、芸能人には変わった手相が多いと言う島田が、感情線と頭脳線が一直線に伸びる珍しい線「ますかけ線」を紹介。この線は島田いわく、

「徳川家康にもあったことから天下獲りの相、運も才能もすごいですよっていう線なんです」

 と、徳川幕府を開いた、言わずと知れた偉人の名前をあげた。しかし、さすが強運の持ち主たちがしのぎを削る芸能界、この線を持っている芸能人は結構いるそうで、ダウンタウンの浜田雅功、所ジョージ、有吉弘行、坂上忍など冠番組を有する芸能人や、サッカーの本田圭佑選手らがそうだと言う。そして島田はこう続けた。

「そうそうたる方たちが、この『ますかけ線』お持ちなんですが、お笑いコンビは、この線がある場合でも、どちらか一方だけってことが多いんですね。ただ、今まで見た中で、2人両方ともこのますかけ線が入っているコンビが一組いたんですね。それは、かまいたちです」

 と、2017年の「キングオブコント」覇者、そして昨年の「M‐1グランプリ」では惜しくもミルクボーイにチャンピオンの座を許したが、堂々2位の成績を残した実力派のかまいたち(濱家隆一、山内健司)を次代の天下獲りに期待を寄せるコンビと予言したのだった。

 正直、キングオブコントを獲ったあたりでは、ここまでの躍進を想像することはできなかった2人だが、日に日に注目度が増している。近頃では〈怖いほど当たる〉と評判の島田の占いだが、これを見てかまいたちを起用するCM、テレビ番組が増えたりもする!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
2
マッパ演技も昨年解禁!「ファイトソング」で注目された“巨大バスト女優の正体”
3
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
4
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
5
「大人の女性」も強調!?松井珠理奈、バス旅での“匂わせ”に視聴者大盛り上がり