芸能

吉高由里子、あの名作の本当の注目部分/美女優「敏感バストトップ」(3)

 我々の心と下半身を掴んで離さない、美女優たちの艶シーン。不安や緊張、それとも期待か、あるいは男優の巧みな愛撫に本気でコーフンしてか、「バストトップ」を思いきり硬く尖らせてしまう女優がいる──。

 2008年の主演映画「蛇にピアス」で大胆な絡みシーンを演じ、一躍、注目女優となった吉高由里子もスゴかった。

「冒頭の彼氏との濃厚シーンでは、先の割れた舌でペロペロと執拗に左バストの先端を舐められます。そして弾くように下から舐め上げられた瞬間、顎をクイっと上げて“あんっ!”と一瞬、声を高くしてしまう。すると、なんと画面手前の舐められていない右バストの先端も、みるみる硬さを増していくのが分かりますから、いやらしいことこの上ありません」(映画関係者)

 さらに、ドSな彫り師にヤラれるシーンも、その先端部分は強烈に主張していた。

「髪を掴んで引っ張られ、後ろから激しく突き上げられながら泣き叫ぶ吉高ですが、ベルトで縛られていた手を解かれ馬乗りのスタイルになると、首を絞められながらも自ら腰をバウンドさせて快感に酔いしれるような表情を見せる。その時、バストトップは痛々しいほどに硬く尖ってしまっているんです」(前出・映画関係者)

 二度目の過激作が早く見たい。(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝
2
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
3
妻はロッテに大暴言!謝罪なしの楽天・辰巳涼介「神様は見てくれている」にファンが握りこぶし
4
横浜F・マリノスは間違えた!キューウェル監督の電撃解任で「来季も地獄」が確定
5
楽天に蔓延する「田中将大は不要」電撃退団後にプライドを捨てて「テスト入団」を!