芸能

吉高由里子、あの名作の本当の注目部分/美女優「敏感バストトップ」(3)

 我々の心と下半身を掴んで離さない、美女優たちの艶シーン。不安や緊張、それとも期待か、あるいは男優の巧みな愛撫に本気でコーフンしてか、「バストトップ」を思いきり硬く尖らせてしまう女優がいる──。

 2008年の主演映画「蛇にピアス」で大胆な絡みシーンを演じ、一躍、注目女優となった吉高由里子もスゴかった。

「冒頭の彼氏との濃厚シーンでは、先の割れた舌でペロペロと執拗に左バストの先端を舐められます。そして弾くように下から舐め上げられた瞬間、顎をクイっと上げて“あんっ!”と一瞬、声を高くしてしまう。すると、なんと画面手前の舐められていない右バストの先端も、みるみる硬さを増していくのが分かりますから、いやらしいことこの上ありません」(映画関係者)

 さらに、ドSな彫り師にヤラれるシーンも、その先端部分は強烈に主張していた。

「髪を掴んで引っ張られ、後ろから激しく突き上げられながら泣き叫ぶ吉高ですが、ベルトで縛られていた手を解かれ馬乗りのスタイルになると、首を絞められながらも自ら腰をバウンドさせて快感に酔いしれるような表情を見せる。その時、バストトップは痛々しいほどに硬く尖ってしまっているんです」(前出・映画関係者)

 二度目の過激作が早く見たい。(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“ヒップ誘惑”&“パン線”披露!インスタ写真が物語る「意気込み」
2
「Fバスト」高梨瑞樹、“マッパ&エプロンでポトフ作り”動画に艶ワード連想声
3
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
4
透けてる?吉岡里帆、ヒップ突き出し“ピタピタドレス姿”にファンがクギ付け!
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ