芸能

楽屋で全出し!?沢尻エリカ、「円熟味が増した美バスト再披露」の期待度

 4月28日発売の写真誌「フラッシュ」が、“本当にベッドシーンが激しかった女優”という趣旨の特集を掲載した。

 その特集の中で、過去に沢尻エリカが体当たり演技を披露した映画「ヘルタースケルター」の舞台裏が明かされたという。

「沢尻は12年公開の映画『ヘルタースケルター』で、初の全脱ぎを披露し、世の男性を奮い勃たせました。フラッシュが取材している映画関係者によると、当時の沢尻は女優に脱ぐ演技は付きものと考えていたそうで、撮影当日は楽屋からマッパ姿だったのだとか。また、撮影中もずっとハイテンションだったようで、窪塚洋介との濃厚な行為シーンも監督の演出が不要なほど熱演していたそうです」(芸能記者)

 沢尻といえば、逮捕された年に公開された映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」でも、濃厚シーンに挑戦。しかし、胸の先端ピンコ立ちの濃厚シーンが大きな話題となった二階堂ふみに比べ、沢尻の肌見せは控えめだったため、不満の声が相次ぐことに。

 そんな中、遠くない未来に沢尻が芸能活動を再開させる可能性が浮上しているという。

「4月9日発売の『女性セブン』が、沢尻の近況を伝えています。記事によると、彼女は現在、配信映画を見たり読書をするなどして、静かに過ごしているとのこと。その一方、業界では沢尻の才能を高く評価している者も多いため、ここにきて水面下でオファーが増え始めているのだとか。とはいえ、テレビドラマ出演などはまだ難しいでしょうから、再起を賭けて映画で全脱ぎ演技に再挑戦する可能性もあるでしょう。ネット上のファンからも『円熟味の増したマッパ姿が見たい』と期待の声があがっています」(前出・芸能記者)

 2月に配信されたNetflixドラマ「FOLLOWERS」では、逮捕前の沢尻がサプライズ出演しSNSを騒がせた。もし本格的に女優業再開となれば、大きな注目を集めることは間違いないだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
4
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
5
芦田愛菜「16歳」のマルモリ野望(1)大手進学塾でトップクラス