芸能

楽屋で全出し!?沢尻エリカ、「円熟味が増した美バスト再披露」の期待度

 4月28日発売の写真誌「フラッシュ」が、“本当にベッドシーンが激しかった女優”という趣旨の特集を掲載した。

 その特集の中で、過去に沢尻エリカが体当たり演技を披露した映画「ヘルタースケルター」の舞台裏が明かされたという。

「沢尻は12年公開の映画『ヘルタースケルター』で、初の全脱ぎを披露し、世の男性を奮い勃たせました。フラッシュが取材している映画関係者によると、当時の沢尻は女優に脱ぐ演技は付きものと考えていたそうで、撮影当日は楽屋からマッパ姿だったのだとか。また、撮影中もずっとハイテンションだったようで、窪塚洋介との濃厚な行為シーンも監督の演出が不要なほど熱演していたそうです」(芸能記者)

 沢尻といえば、逮捕された年に公開された映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」でも、濃厚シーンに挑戦。しかし、胸の先端ピンコ立ちの濃厚シーンが大きな話題となった二階堂ふみに比べ、沢尻の肌見せは控えめだったため、不満の声が相次ぐことに。

 そんな中、遠くない未来に沢尻が芸能活動を再開させる可能性が浮上しているという。

「4月9日発売の『女性セブン』が、沢尻の近況を伝えています。記事によると、彼女は現在、配信映画を見たり読書をするなどして、静かに過ごしているとのこと。その一方、業界では沢尻の才能を高く評価している者も多いため、ここにきて水面下でオファーが増え始めているのだとか。とはいえ、テレビドラマ出演などはまだ難しいでしょうから、再起を賭けて映画で全脱ぎ演技に再挑戦する可能性もあるでしょう。ネット上のファンからも『円熟味の増したマッパ姿が見たい』と期待の声があがっています」(前出・芸能記者)

 2月に配信されたNetflixドラマ「FOLLOWERS」では、逮捕前の沢尻がサプライズ出演しSNSを騒がせた。もし本格的に女優業再開となれば、大きな注目を集めることは間違いないだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
お嬢様アナ奔放下半身(4)野村彩也子、バストを武器に萬斎の威光も不要?
2
お嬢様アナ奔放下半身(2)日テレ岩田絵里奈はよつんばい挑発で猛アピール!
3
橋本愛が“初夜シーン”巡り謝罪?「青天を衝け」ごっそりカットに呆れた声
4
お嬢様アナ奔放下半身(3)秋元優里、“竹林不貞”からの「復活」
5
テレ東・西野志海“プニプニDカップ”で苦悶の表情…NYからの猛烈アピール