芸能

佐々木希、コロナ禍でもインスタに渡部建を絶対に登場させない違和感

 女優の佐々木希が4月13日、更新した自身のインスタグラムで、親友で女優の大政絢と仲の良さを強調した。

 佐々木は〈昨夜のインスタライブ最初操作方法が分からず、グダグダしてすみませんでした そしてご視聴、沢山の質問ありがとうございました インスタライブが終わった後も絢とテレビ電話して、緊張したけど楽しかったねと話していました!〉と綴り、前日に親友の大政絢と行ったインスタライブについて語った。

「2人は主にフォロワーからの質問に答える形でライブを進め、大政は『よくテレビ電話もするよね、最近は特に』と明かし、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて『ずっと(佐々木さんと)会えないんで、今までみたいに…』と残念がりました。最近はテレビ電話で食事を作りながらたわいもない話をし、顔を見せあって乾杯しているようですね」(ネットウォチャー)

 ネット上では「本当に2人は仲いいよね。こんな時こその親友ですね」「うらやましい関係だなぁ。これならコロナもへっちゃらですね!」「希ちゃんと絢ちゃんのライブを見てほっこりした。また、機会があったらライブしてね」など、ファンからエールが送られた。

 しかし一方で、2人が仲の良さを見せれば見せるほど浮上してくるのが、過去に何度となく囁かれた佐々木と夫・アンジャッシュの渡部建との“離婚危機”説だ。

「佐々木は自身の誕生パーティーの様子を報告した際も、大政とのショットを披露し、渡部の姿はありませんでした。本来であれば、今のような非常事態時には夫と一緒に過ごす様子を見せてもなんらおかしくはありません。むしろ本当に夫婦仲がよいのであれば、世間にアピールできるいい機会のはず。この期に及んで夫の存在を一切無視するかのような投稿をしたことで、離婚危機説の信憑性がますます高まっています」(芸能記者)

 最近では“コロナ離婚”などといった言葉が聞かれるが、佐々木と渡部夫婦も危機的状況なのか。ファンにとっては気がかりだろう。(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
ともさかりえ、アラフォーバスト「前屈み渓谷」「圧迫こぼれ」躍動写真に騒然
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
小芝風花、「舌入れ疑惑キス&バストタッチ」過激化するラブ描写にネット騒然!