芸能

佐々木希、コロナ禍でもインスタに渡部建を絶対に登場させない違和感

 女優の佐々木希が4月13日、更新した自身のインスタグラムで、親友で女優の大政絢と仲の良さを強調した。

 佐々木は〈昨夜のインスタライブ最初操作方法が分からず、グダグダしてすみませんでした そしてご視聴、沢山の質問ありがとうございました インスタライブが終わった後も絢とテレビ電話して、緊張したけど楽しかったねと話していました!〉と綴り、前日に親友の大政絢と行ったインスタライブについて語った。

「2人は主にフォロワーからの質問に答える形でライブを進め、大政は『よくテレビ電話もするよね、最近は特に』と明かし、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて『ずっと(佐々木さんと)会えないんで、今までみたいに…』と残念がりました。最近はテレビ電話で食事を作りながらたわいもない話をし、顔を見せあって乾杯しているようですね」(ネットウォチャー)

 ネット上では「本当に2人は仲いいよね。こんな時こその親友ですね」「うらやましい関係だなぁ。これならコロナもへっちゃらですね!」「希ちゃんと絢ちゃんのライブを見てほっこりした。また、機会があったらライブしてね」など、ファンからエールが送られた。

 しかし一方で、2人が仲の良さを見せれば見せるほど浮上してくるのが、過去に何度となく囁かれた佐々木と夫・アンジャッシュの渡部建との“離婚危機”説だ。

「佐々木は自身の誕生パーティーの様子を報告した際も、大政とのショットを披露し、渡部の姿はありませんでした。本来であれば、今のような非常事態時には夫と一緒に過ごす様子を見せてもなんらおかしくはありません。むしろ本当に夫婦仲がよいのであれば、世間にアピールできるいい機会のはず。この期に及んで夫の存在を一切無視するかのような投稿をしたことで、離婚危機説の信憑性がますます高まっています」(芸能記者)

 最近では“コロナ離婚”などといった言葉が聞かれるが、佐々木と渡部夫婦も危機的状況なのか。ファンにとっては気がかりだろう。(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
2
「もうママとは生きていけない」ヒロミがブチ切れた松本伊代との「離婚危機」
3
「手で隠すなら出すな!」梨花が非難を浴びた「ボタン全開バスト」の中途半端な見せたがり
4
飯豊まりえと熱愛発覚で浮上した高橋一生の「すぐ破局する変人趣味」
5
掛布雅之「阪神・大山を大絶賛」の裏で…「Aクラスはないよ」断言していた!