女子アナ

岡副麻希、インスタでついに母親を登場させたネタ不足と求められるアナ仕事

 フリーアナウンサーの岡副麻希が5月14日、自身のインスタグラムを更新。岡副の母親登場が話題となった。

 岡副は〈はたちになって、はじめてオクトーバーフェストにままと行ったときの写真 三枚目は行く途中に私が靴擦れしちゃったので急遽おそろいのパンプスも買ったときの まきままは、酒豪で永遠に顔色変えずにたのしく呑まれるのだけど、私は最近まで飲めなかったのでコーラを飲んでました笑 ことしの母の日は旅行を贈りたかったけどその気分に浸れるものを贈りました〉と綴り、母親とのペアショットを披露している。

 まさかの“まきまま”の登場にファロワーからは〈まきままお美しいですねー。親子で仲良くて羨ましい〉〈まきまま脳内で勝手に色黒にしてた。ごめんなさい〉〈さすが親子。2人とも美人さんですね〉〈お母さんも体柔らかいのかな?w それにしても仲良し親子なのはいいですね〉など、大きな反響を呼んでいる。

「最近、一部のファンから“マンネリ化”を指摘されている岡副のインスタですが、母の日にちなんで、いよいよ母親本人を登場させましたね。4月14日には“まきまま#手作りマスク”と題して、母親が作ったアンパンマンの手作りマスクも紹介しています。親子が仲良いのはいいことですが、ファンとしてはそろそろ本業のアナウンサーとして活躍する姿を見たいはず。軟体や母親ネタでお茶を濁しているようでは、早晩飽きられてしまうでしょう」(ネットウォッチャー)

 前日には真正面から大開脚する動画を投稿し「M字姿がいやらし過ぎる!」と男性ファンを沸かせた岡副だが、逆に女性からは「ここまで媚びるのか」と散々な言われようだったという。毎度ネットニュースを沸かせてきたが、そろそろネタ不足!?

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
2
高橋真麻が「奇跡の1枚」公開!ほっそりボディに“Gバスト”はまるで別人だッ
3
雛形あきこ、温泉ロケで見せた「Eバスト渓谷クッキリ場面」に視聴者クギ付け!
4
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
5
浜田雅功も卒業…今田耕司が明かした“スパルタ母校”の「リンチ」仰天エピソード!