女子アナ

岡副麻希、インスタでついに母親を登場させたネタ不足と求められるアナ仕事

 フリーアナウンサーの岡副麻希が5月14日、自身のインスタグラムを更新。岡副の母親登場が話題となった。

 岡副は〈はたちになって、はじめてオクトーバーフェストにままと行ったときの写真 三枚目は行く途中に私が靴擦れしちゃったので急遽おそろいのパンプスも買ったときの まきままは、酒豪で永遠に顔色変えずにたのしく呑まれるのだけど、私は最近まで飲めなかったのでコーラを飲んでました笑 ことしの母の日は旅行を贈りたかったけどその気分に浸れるものを贈りました〉と綴り、母親とのペアショットを披露している。

 まさかの“まきまま”の登場にファロワーからは〈まきままお美しいですねー。親子で仲良くて羨ましい〉〈まきまま脳内で勝手に色黒にしてた。ごめんなさい〉〈さすが親子。2人とも美人さんですね〉〈お母さんも体柔らかいのかな?w それにしても仲良し親子なのはいいですね〉など、大きな反響を呼んでいる。

「最近、一部のファンから“マンネリ化”を指摘されている岡副のインスタですが、母の日にちなんで、いよいよ母親本人を登場させましたね。4月14日には“まきまま#手作りマスク”と題して、母親が作ったアンパンマンの手作りマスクも紹介しています。親子が仲良いのはいいことですが、ファンとしてはそろそろ本業のアナウンサーとして活躍する姿を見たいはず。軟体や母親ネタでお茶を濁しているようでは、早晩飽きられてしまうでしょう」(ネットウォッチャー)

 前日には真正面から大開脚する動画を投稿し「M字姿がいやらし過ぎる!」と男性ファンを沸かせた岡副だが、逆に女性からは「ここまで媚びるのか」と散々な言われようだったという。毎度ネットニュースを沸かせてきたが、そろそろネタ不足!?

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
お嬢様アナ奔放下半身(2)日テレ岩田絵里奈はよつんばい挑発で猛アピール!
2
お嬢様アナ奔放下半身(3)秋元優里、“竹林不貞”からの「復活」
3
夏目三久 激怒報道から5年「有吉弘行との結婚」仰天内幕(3)夏目のあの騒動を有吉が笑いにしたことで…
4
お嬢様アナ奔放下半身(4)野村彩也子、バストを武器に萬斎の威光も不要?
5
お嬢様アナ奔放下半身(1)TBS田村真子“パックリ大開脚”にパパも仰天?