女子アナ

黒いの見えた!?テレ東・田中瞳がまたもや披露したユルすぎる爆裂胸元の“奥”

 5月4日に放送された「WBS(ワールドビジネスサテライト)」(テレビ東京)で、同局の田中瞳アナがまたもや爆裂バストを披露し、ネット上は大騒ぎとなった。

 この日のWBSでは、「白熱!ランキング」コーナーで、室内で手軽に遊べるレジャー商品を紹介し、田中アナがみずからそれらを体験。

「紹介されたのは、床に置けるハンモックチェアに、サッカーボールに見立てた円盤状のディスクを蹴って遊ぶ室内サッカーや、家庭用の綿あめ製造機。ハンモックでは田中アナが自分で組み立ててハンモックに寝そべったのですが、その際、クリーム色の肌にピッタリ張り付いたニットだったことから、みごとに盛り上がった推定Dカップを拝むことができました」(テレビウオッチャー)

 これにネット上は、〈やっぱりデカイ。もちろん肌着のせいもあるんだろうけど、上向きに寝てもまったく崩れないのは若さだな〉〈ひとみんはホントいやらしい体してるわ〉など、画面に釘付けといった声であふれた。加えて、そんな興奮が絶頂に達したのがサッカーゲームに挑戦した時だ。

「室内で男性スタッフを相手に興じ、胸がユサユサ。さらにディスクがテーブルの下に入り込んでしまい、それを取ろうと田中アナが屈み込んだのですが、ニットの胸元が奥までのぞけてしまい、《黒いの見えた!》《今日は黒肌着か?》《またもや神回!》と大騒ぎに。肌着なのか影なのか、はっきりとはわかりませんが、男性視聴者にとってまたもや大サービスになったことは間違いありません」(前出・テレビウオッチャー)

 コーナーで紹介された商品より何より、田中アナのバスト披露が何よりストレスを忘れさせるコーナーとなったようだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
黒柳徹子が「どっちでもいい」バッサリ!ホラン千秋の「徹子の部屋」残念発言
3
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
4
大政絢&ワンオクToruの結婚で「弘中綾香アナとの破局理由」が再注目されたワケ
5
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美