女子アナ

事務所ヒヤヒヤ!?岡副麻希、過激度が増す“唯一許された”インスタ配信

 フリーアナウンサーの岡副麻希の大胆インスタが止まらない。

 5月2日、岡副は“肩こりに効くストレッチ”の動画をアップ。両手を頭上で組み肩甲骨を回したり、左右に倒し筋を伸ばす運動を披露している。

「その際は黒のタンクトップ姿でしたが、胸元はユルユル。そのため動画のスタート時から下着のようなものが見え、視聴者からは興奮の声が上がっていましたね」(ネットウオッチャー)

 岡副はそれ以外にも、外出自粛要請が出てからは頻繁にインスタで生配信を行っており、これがかなり際どい内容となっているのだ。

「おそらくほぼ毎回、自宅から配信していると思われますが、届くメッセージを読む際、カメラを覗き込むような体勢になり下着が丸見え。加えて彼女は、脚を伸ばしてカメラに足の裏を向けながら配信することが多く、視聴者的には画面いっぱいに彼女の足の裏が映し出される。これに妙に興奮させられるという声もあり一部のマニアからは大ウケですが、仮にも岡副の肩書はアナウンサー。胸元丸出しや足の裏を思いっきり見せての配信に“ヤリ過ぎでは”との指摘も見られますね」(前出・ネットウオッチャー)

 そういえば岡副は以前、「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の「本音でハシゴ酒」に出演した際、事務所から出ている禁止事項が多いことを明かし、ようやくインスタが許されたことを明かしていた。

「バラエティ番組での恋愛トークやブログさえも禁止だとグチっていましたが、岡副が天然なだけに、何をしでかすか分からないという事務所の配慮があるのでしょう。そんな中で許されたインスタではあるものの、やっぱりその内容は危うい(笑)。今後、生配信で見えてはいけないものが見えてしまうなんてことがなければいいのですが…」(芸能ライター)

 ファンにとっては、その方が有難いだろうが。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
我慢の限界?ホラン千秋、「バイキング」坂上忍に言い放ったハラスメント悲鳴
2
綾瀬はるか、韓国人俳優との熱愛報道に飛び交う「ヘイトコメント」の下劣!
3
フジ・内田嶺衣奈 CM中も「イボ隠し」に躍起で局内ブーイング
4
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃