芸能

柴咲コウ、「井上真央と共演NG」報道で再燃した松本潤との極秘密会!

 現在放送中のNHK朝ドラ「エール」に、柴咲コウがオペラ歌手・双浦環役として出演している。ネットでは柴咲の演技と歌唱力に喝采の声が飛んでいるという。

「柴咲は、17年のNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』で主演を務めて以来、約3年ぶりのドラマレギュラー出演となります。しかも今回は、世界的なオペラ歌手を演じるということでハードルが上がっていたのですが、フタを開けてみれば視聴者から『やっぱ柴咲コウは凄い!』『オーラが桁違い』『演技はもちろん、歌唱力も圧倒的だ』と絶賛する声が飛び交っています」(テレビ誌記者)

 そんな柴咲だが、6月4日発売の「女性セブン」によると、今年は朝ドラ終了後も仕事を入れていくようで、秋から主演ドラマが予定されているとのこと。しかし、その放送スケジュールのせいで共演NG女優との噂が注目されているという。

「日本テレビはこの夏から、井上真央と柳楽優弥の受験ドラマ『二月の勝者─絶対合格の教室─』の放送を予定していましたが、コロナの影響で来年以降に延期される可能性が高いそう。そんな中、『女性セブン』が同じ時間枠で主演を務める柴咲と井上の因縁を掲載。それによると、井上が嵐・松本潤と交際中の時、柴咲は松本との密会が報じられたことがあるため、一部で共演NGと言われているのだとか。確かに柴咲は10年前、松本と食事を楽しんだ後、別々のタクシーで松本のマンションに消えていったとスクープされたことがあります。今回、柴咲と井上は直接共演しないものの、近い時期に日テレドラマに出演するということで、当時のスキャンダルが再燃しているようです」(前出・テレビ誌記者)

 10年も経っているだけに、いつか柴咲と井上には共演してもらい、NGの噂を払拭してほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?