芸能

水川あさみ、大東駿介の“既婚バレ”で「もらい事故」を食らった逆鱗胸中

 俳優・大東駿介が既婚者で3児の父親であったことを、6月4日発売の「女性セブン」が報じている。

 大東は2015年2月、同い年の一般女性と入籍。当時交際していた女性の妊娠がわかり籍を入れたものの、自身の生い立ちから「家庭を持つ」ことに抵抗があり、同意の上で別居婚を選択。だが昨年から今年にかけて心境に変化があり、今年4月から家族5人での同居に踏み切ったという。

 大東といえば、過去に女優・水川あさみとの交際報道があったが、このことについても言及。「結婚の事実を隠しながら水川さんとつきあって、何も伝えないままに別れた」と明かしている。

 2人の交際が最初に伝えられたのは14年11月。16年4月にもデート報道があり、結婚秒読みとまで言われたが、大東と妻との入籍が15年だったことを考えると、完全に二股だったことになる。

 水川は昨年9月、俳優の窪田正孝と結婚したばかりで、ネット上では「水川のもらい事故」「なんでいま言う必要があるのか」と大東を非難する声が多い。

「ネットで言われていることはまったくその通りですが、ここで水川について黙っていると、水川本人が、大東が既婚者であることを知った上で不貞していたのかと疑われることになる。ただ、大東は水川について“騙していた”と明言しておいたほうが、まだ親切だったかもしれません。水川側もそこは強調しておいて欲しかったのでは」(芸能ライター)

 大東の生い立ちが壮絶なのは、過去にいくつかのテレビ番組で明かされている。小学3年生のときに父が、中学2年生のときには母も蒸発。一人暮らしの中、自宅に残された小銭で駄菓子を買い、その金が尽きると、学校で担任から菓子パンをもらうなどして飢えをしのぎ、その後、伯母に育てられた。

「ネット上では、『家庭を持ちたくなかったのに、なんで3人も子供をつくるんだ?』『別居婚は妻が受け入れていればいいが、水川との不貞はダメだろう』といった声もあります」(前出・芸能ライター)

 すべてを告白して今後の俳優活動がどうなるか、注目したい。(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Snow Man渡辺翔太の発言が騒動に!ガーシー予告「もう一組抜ける」の信ぴょう性
2
平愛梨とあの女優は真逆!W杯観戦姿を撮られた「有名妻の対応」に差が出たワケ
3
平愛梨に真野恵里菜…次々にゴールを決めるサッカー選手に“怨嗟”の声
4
スペイン戦直前…本田圭佑が放った「権力者は退場せよ」猛烈批判の真意
5
太田光代に続く逸材!?明石家さんまを大爆笑させた吉本若手芸人「鬼嫁」の抜群センス