芸能

水川あさみ、大東駿介の“既婚バレ”で「もらい事故」を食らった逆鱗胸中

 俳優・大東駿介が既婚者で3児の父親であったことを、6月4日発売の「女性セブン」が報じている。

 大東は2015年2月、同い年の一般女性と入籍。当時交際していた女性の妊娠がわかり籍を入れたものの、自身の生い立ちから「家庭を持つ」ことに抵抗があり、同意の上で別居婚を選択。だが昨年から今年にかけて心境に変化があり、今年4月から家族5人での同居に踏み切ったという。

 大東といえば、過去に女優・水川あさみとの交際報道があったが、このことについても言及。「結婚の事実を隠しながら水川さんとつきあって、何も伝えないままに別れた」と明かしている。

 2人の交際が最初に伝えられたのは14年11月。16年4月にもデート報道があり、結婚秒読みとまで言われたが、大東と妻との入籍が15年だったことを考えると、完全に二股だったことになる。

 水川は昨年9月、俳優の窪田正孝と結婚したばかりで、ネット上では「水川のもらい事故」「なんでいま言う必要があるのか」と大東を非難する声が多い。

「ネットで言われていることはまったくその通りですが、ここで水川について黙っていると、水川本人が、大東が既婚者であることを知った上で不貞していたのかと疑われることになる。ただ、大東は水川について“騙していた”と明言しておいたほうが、まだ親切だったかもしれません。水川側もそこは強調しておいて欲しかったのでは」(芸能ライター)

 大東の生い立ちが壮絶なのは、過去にいくつかのテレビ番組で明かされている。小学3年生のときに父が、中学2年生のときには母も蒸発。一人暮らしの中、自宅に残された小銭で駄菓子を買い、その金が尽きると、学校で担任から菓子パンをもらうなどして飢えをしのぎ、その後、伯母に育てられた。

「ネット上では、『家庭を持ちたくなかったのに、なんで3人も子供をつくるんだ?』『別居婚は妻が受け入れていればいいが、水川との不貞はダメだろう』といった声もあります」(前出・芸能ライター)

 すべてを告白して今後の俳優活動がどうなるか、注目したい。(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
4
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
5
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”