芸能

バストがこぼれそう…インリンが披露した熟艶満載の“温泉動画”

 インリン・オブ・ジョイトイを覚えているだろうか? 肌見せ度高めの過激な衣装や、推定Eカップの豊かな胸、M字開脚といった斬新なポーズを武器に、主に2000年代を中心にテレビで活躍したタレントだ。

 そんな彼女も結婚、出産を機に故郷の台湾に移り住み、すっかり鳴りを潜めたかと寂しく思っていたが、YouTubeチャンネル「インリンちゃんねる」では今もなお元気に投稿を続けており、6月1日には「インリンが台北近辺日帰り温泉を紹介」を投稿。相も変らぬ艶っぽい姿を見せている。

 台北市内から電車で30分、新北投駅から車を乗り継ぎ高級温泉ホテルに到着したインリン。広い浴槽に白いバスタオルを巻いて登場し、つま先から湯に沈め艶っぽいふくらはぎが覗く。「気持ちいい~」とご機嫌の彼女は、半身浸かりながら温泉やホテルについて説明をするのだが、バスタオルからはみ出す豊かな胸の渓谷に思わず目を奪われる。「部屋に畳もあったりして」のくだりには、なにやらその後のいけない妄想が浮かんでしまい、2人旅を味わっているような気分に。

 さらにもう1軒、出霧温泉に移動すると、再び艶っぽいバスタオル姿を披露。落ちそうになる胸元のタオルを持ち上げる仕草には神々しさすら漂い、湯上りのタイミングにはあわや左胸が見えてしまいそうなシーンもあった。

 現在44歳のインリン。その美貌にはますます磨きがかかっているようで、これからも柔肌を台湾から惜しみなく届けてくれることを期待したい。(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
明石家さんま「木村拓哉以外とは会ってない」SMAPとの溝を作った決定的発言
2
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
3
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
4
加藤浩次と宮迫博之が大激論!「雨上がり解散」で蛍原を追い詰めた「アキレた内幕」
5
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」