芸能

浜辺美波、インスタ開設も「男とのプライべートペアショット」にファン困惑!?

 去る6月12日、女優の浜辺美波がインスタグラムアカウントを開設した。その後、フォロワーはハイペースで増え続け、すぐに50万人を突破したという。

「浜辺は12日、ツイッターで《今夜あれをはじめようと思っています!! いきなりですが!!》と予告し、インスタを公開。そして《インスタは、自由にまったりあげていきたいと思ってます 今まで撮ってたプライベートの写真とかあげれたらなあとか》と述べました。彼女は人気女優ということもあり、たった2日ほどでフォロワーが50万人を超える注目を集めています」(芸能記者)

 そんなインスタで浜辺は、猫を抱いた写真や、映画「思い、思われ、ふり、ふられ」のカットをアップ。ファンからは「可愛すぎる!」「猫になりたい」と絶賛の声が相次いでいる。

 そんな中、6月15日にアップした写真が、一部ファンを混乱させているという。

「15日のインスタでは、浜辺が鎌倉で男性と肩を寄せ合うペアショット写真などがアップされました。この相手男性は、彼女がかねてから友人としてツイッターなどでも紹介している、じんじんという男性ユーチューバーです。彼は過去に恋愛対象が男性だとカミングアウトしており、2人に男女の関係はないと思われますが、それを知らない一部フォロワーから『一緒に写ってるあの男誰やねん、許さんぞ』『じんじんって何者?』と困惑する声が続出することに。浜辺に比べ男性ユーチューバーの知名度は高くないため、驚いたファンもいたようです」(前出・芸能記者)

 インスタではプライベートの写真を多くアップしていくという浜辺。今後も交友のあるユーチューバーたちの姿が映り込むことになるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
2
上白石萌音、広瀬すずの美バストがくっきり!2021年の“アクシデント”ショット大賞が決定
3
片瀬那奈 事務所退所で引退危機も「1億円」であの業界からオファー?
4
岡副麻希、視聴者騒然!シートベルトがガッツリ食い込んだ“Cバスト”のド強調
5
鬼束ちひろ、逮捕で注目された「“豊かなバスト見え”誕生日会の動画」に称賛!