芸能

浜辺美波、インスタ開設も「男とのプライべートペアショット」にファン困惑!?

 去る6月12日、女優の浜辺美波がインスタグラムアカウントを開設した。その後、フォロワーはハイペースで増え続け、すぐに50万人を突破したという。

「浜辺は12日、ツイッターで《今夜あれをはじめようと思っています!! いきなりですが!!》と予告し、インスタを公開。そして《インスタは、自由にまったりあげていきたいと思ってます 今まで撮ってたプライベートの写真とかあげれたらなあとか》と述べました。彼女は人気女優ということもあり、たった2日ほどでフォロワーが50万人を超える注目を集めています」(芸能記者)

 そんなインスタで浜辺は、猫を抱いた写真や、映画「思い、思われ、ふり、ふられ」のカットをアップ。ファンからは「可愛すぎる!」「猫になりたい」と絶賛の声が相次いでいる。

 そんな中、6月15日にアップした写真が、一部ファンを混乱させているという。

「15日のインスタでは、浜辺が鎌倉で男性と肩を寄せ合うペアショット写真などがアップされました。この相手男性は、彼女がかねてから友人としてツイッターなどでも紹介している、じんじんという男性ユーチューバーです。彼は過去に恋愛対象が男性だとカミングアウトしており、2人に男女の関係はないと思われますが、それを知らない一部フォロワーから『一緒に写ってるあの男誰やねん、許さんぞ』『じんじんって何者?』と困惑する声が続出することに。浜辺に比べ男性ユーチューバーの知名度は高くないため、驚いたファンもいたようです」(前出・芸能記者)

 インスタではプライベートの写真を多くアップしていくという浜辺。今後も交友のあるユーチューバーたちの姿が映り込むことになるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
柴咲コウ&吉高由里子に惨敗!「荷が重すぎた」新木優子の「ガリレオ」演技
3
関口宏をガン無視!浜口京子が「サンデーモーニング」をブチ壊した「あっぱれ!」絶叫連呼
4
プーチン「暗殺」覚悟のイラン訪問で待ち受けるロシア「勝利宣言」悪夢の結末
5
「やめてーー!」足立梨花が「正面・バック・女性上位」ハメ映像漏洩に大絶叫