スポーツ

「トイレある?」「ないです!」球界のご意見番が渡部ネタで美女と息ピッタリ!?

 複数女性との不貞問題で芸能活動自粛が報じられたアンジャッシュの渡部建。様々な番組で多くのタレントがこの件について触れているが、ついにプロ野球界のご意見番がみずからのYouTubeチャンネルで渡部の問題を取り上げた。元プロ野球選手・高木豊氏だ。高木氏のYouTubeチャンネル〈高木豊のセカンドチャンネル〉、6月17日投稿の〈アンジャッシュ渡部さんについて語ってみた。〉がそれで、アシスタントの森藤恵美と持論を展開した。

 森藤が好きだという世界的ミュージシャン〈ジャスティン・ティンバーレイク〉から「六本木ヒルズのトイレねって誘われたらどうする?」と高木氏が訊ねると、森藤は「ふざけないでよ!」と言い返した。

 すると高木氏が即座に「ウソつけ」「私はそうなります」「1回はあるだろ?」「ないですよ、やだそんなの!」「(これまでに)トイレある?」「ないです!ないですよ!」とまるで漫才のような息もピッタリなやり取りを見せた。

 また、森藤は女性の立場から見て、「恥さらしとしか言いようがないですよね、私が佐々木希さんの立場だったら。お子さんまだ小さいですし。ネットに全部残るじゃないですか。(中略)女性をバカにしすぎじゃないですか」と嫌悪感をあらわにした。

「自分の旦那さんだったら別れるでしょ?」との高木氏の質問に、「別れます。これはクセで治らないのかなと思っちゃうので」と複数女性との不貞をバッサリの森藤は、トイレ問題についても「ご自宅なりホテルできちんと愛し合ってください」と結んだ。

 この、いくら女性と息がピッタリとはいえ、おそらく地上波ではカットされてしまいそうなやりとりに、〈森藤さんは、ほんと常識人だね。人のよさが伝わってくる笑〉と森藤を称賛する視聴者のコメントもあった。

 若々しさから奇跡の40代とも噂される常識人の森藤と、のらりくらりと好々爺然とした高木氏は、まさに名コンビだ。今後、野球以外の話題にも関心を寄せてみたい。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
4
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
5
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”