芸能

石田ひかり“ホルモン剤治療”報告でなぜか上がった姉・石田ゆり子への心配

 女優の石田ひかりが6月16日、自身のインスタグラムを更新し、“ホルモン剤治療”を開始したことを報告し話題となった。

 石田は「昨日の午前中、病院に行ってきました 年齢から言っても、症状から診ても『いよいよきましたね』とゆーことで軽めのホルモン剤を飲み始めることになりました」と告白。以前にもインスタで体調への不安を訴えていたことから治療を決断したようで、「しかし! 考えていても仕方ないので必要なお薬や栄養を摂って出来るだけ身体を動かして流れに身をまかせてゆるゆる しかし精力的に過ごしていきたいと思います」と綴り、前向きな姿勢を見せた。

 これにフォロワーからは「ひかりさんのコメントに私も励まされています。お互い無理せず頑張っていきましょうね」「私は、気分が落ち込みやすく不安症状が出ます。心の過労とやはり年齢的なものということです。ゆるゆるとやっていくしかないですね!」「ひかりさん、同い年です。症状が全部一緒です 友達とも会えば、そんな話です。同い年、みんな頑張ってます!」などと共感の声が上がっている。

 しかし、その一方で多くの男性が気になったのが、なぜか姉のゆり子のほうだったようで、「ゆり子さんも同じなのかなぁ。昔と変わらず可愛いままだけど、大変なのかな?」「我らがゆり子様の体調が気になる。あまり体調の変化があったように見えないけど」「もしかして、ゆり子さんもそういう時期になってるのかな。なんだか複雑な気持ちだw」などと言った声が上がっている。

 いつまでも変わらぬ美貌が評判になっている石田ゆり子だが、妹としては自身の投稿でその姉に心配の声が多く上がることについては、微妙な心境かもしれない。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)
2
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(中)
5
胸がチャイナドレスを突き破りそう!夏菜のバストショットが艶っぽすぎるッ