芸能

周囲が止められず?木下優樹菜、不可解すぎる復帰と待ち受ける“席ナシ”状態

 タレントの木下優樹菜が7月1日、仕事復帰することを発表。所属事務所は公式サイトで「失われた信頼の回復のため、全力で努力して参りますので、どうかご理解をいただけますと幸甚です」と活動再開に理解を求めた。

 木下は昨年、実姉が勤務していたタピオカ店の経営者に対し、恫喝のようなダイレクトメッセージを送っていたことが判明し、ネットは大炎上。11月18日に所属事務所を通じて芸能活動自粛を発表していた。

 さらに昨年大みそかにはお笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史と離婚。木下は7歳と4歳の娘を抱えたシングルマザーとして再出発することになる木下は、「今はただ目の前の出来る事をコツコツと私らしく頑張っていきたいと思っています」とコメントを寄せていたが、先行きは不透明だ。

「木下はタピオカ店主に対し、弁護士を通じて直接謝罪を希望する旨を申し出ているものの、いまだ実現せず。それどころか、タピオカ店側は裁判の準備を進めていると言われます。そんな中で活動再開を発表したのは木下の強い意志によるもので、周辺関係者はまだ早いという考えだったようです」(芸能ライター)

 実際、テレビ復帰など具体的な仕事は未定というが…。

「テレビのギャル枠はすでに、みちょぱ、ゆきぽよ、ファーストサマーウイカで埋まっているのが実情。インスタのフォロワー数が525万人ですから、テレビよりネット中心で活動していくつもりなのでは」(前出・芸能記者)

 これから木下がどんな活動を展開するか注目したいところだ。(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
2
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
3
「何で独身なの?」谷原章介「めざまし8」の発言に男性視聴者が“カチン”!
4
「辞めなきゃよかった」中居正広・米倉涼子がホンネを漏らした独立の“後悔”
5
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?