芸能

周囲が止められず?木下優樹菜、不可解すぎる復帰と待ち受ける“席ナシ”状態

 タレントの木下優樹菜が7月1日、仕事復帰することを発表。所属事務所は公式サイトで「失われた信頼の回復のため、全力で努力して参りますので、どうかご理解をいただけますと幸甚です」と活動再開に理解を求めた。

 木下は昨年、実姉が勤務していたタピオカ店の経営者に対し、恫喝のようなダイレクトメッセージを送っていたことが判明し、ネットは大炎上。11月18日に所属事務所を通じて芸能活動自粛を発表していた。

 さらに昨年大みそかにはお笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史と離婚。木下は7歳と4歳の娘を抱えたシングルマザーとして再出発することになる木下は、「今はただ目の前の出来る事をコツコツと私らしく頑張っていきたいと思っています」とコメントを寄せていたが、先行きは不透明だ。

「木下はタピオカ店主に対し、弁護士を通じて直接謝罪を希望する旨を申し出ているものの、いまだ実現せず。それどころか、タピオカ店側は裁判の準備を進めていると言われます。そんな中で活動再開を発表したのは木下の強い意志によるもので、周辺関係者はまだ早いという考えだったようです」(芸能ライター)

 実際、テレビ復帰など具体的な仕事は未定というが…。

「テレビのギャル枠はすでに、みちょぱ、ゆきぽよ、ファーストサマーウイカで埋まっているのが実情。インスタのフォロワー数が525万人ですから、テレビよりネット中心で活動していくつもりなのでは」(前出・芸能記者)

 これから木下がどんな活動を展開するか注目したいところだ。(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
3
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
4
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)
5
石田ゆり子が“大開脚秘部見え写真”を公開!こんなに大胆でいいの!?