芸能

木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)

 実姉が勤務していたタピオカ店のオーナーに対し恫喝メッセージを送りつけたことで、ママモデル&タレントとして絶好調であった仕事のすべてを失った、木下優樹菜。活動自粛が続く中、昨年12月には、お笑い芸人の夫・FUJIWARAの藤本敏史と離婚、今年7月になって“復帰宣言”をしたかと思ったら、その5日後に電撃的に引退を発表するというお騒がせぶりとなった。

「〈同人(木下)との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断〉との発表の通り、事務所がサジを投げたカタチ。この数年は事務所の稼ぎ頭であった木下を、あっさり手放したわけですから、カバーしきれない特大スキャンダルが発覚したと見るのが自然です。離婚直後にはSNSで【たかしあいしてる】【ゆきなだいすき】と、サッカー日本代表の乾貴士と縦読み不貞疑惑メッセージを送り合っていたことが発覚しましたが、この乾の他にも、男性グループの30代メンバーとの不貞関係が取り沙汰されています」(芸能記者)

 となると、ほんの1年前までテレビで見せていたフジモンとの“美女と野獣”なオモロい夫婦関係は、すべてがウソだったことになる。

「離婚後、その原因がタピオカ事件でも不貞問題などではないことをフジモンは繰り返し説明してきましたが、こうなってくると、それも偽物だったのではと思えてしまう。他にも、ネット上で以前飛び出したスタイリスト男性との疑惑もやはり…と指摘されても仕方がありませんね」(前出・芸能記者)

 そんな木下に、ネット上では「“女・渡部建”じゃないか!」との声も浴びせられ、フジモンへの同情の声が改めて高まっている。

 それにしても、なぜこんなことになってしまったのか。2人を知るテレビ関係者は、こう話す。

「2人の結婚は、今思えば、はじめから無理があったのかもしれません」

 鍵を握るのは、2人の“はじまり”にありそうだ。(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
2
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
3
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!