芸能

木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)

 実姉が勤務していたタピオカ店のオーナーに対し恫喝メッセージを送りつけたことで、ママモデル&タレントとして絶好調であった仕事のすべてを失った、木下優樹菜。活動自粛が続く中、昨年12月には、お笑い芸人の夫・FUJIWARAの藤本敏史と離婚、今年7月になって“復帰宣言”をしたかと思ったら、その5日後に電撃的に引退を発表するというお騒がせぶりとなった。

「〈同人(木下)との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断〉との発表の通り、事務所がサジを投げたカタチ。この数年は事務所の稼ぎ頭であった木下を、あっさり手放したわけですから、カバーしきれない特大スキャンダルが発覚したと見るのが自然です。離婚直後にはSNSで【たかしあいしてる】【ゆきなだいすき】と、サッカー日本代表の乾貴士と縦読み不貞疑惑メッセージを送り合っていたことが発覚しましたが、この乾の他にも、男性グループの30代メンバーとの不貞関係が取り沙汰されています」(芸能記者)

 となると、ほんの1年前までテレビで見せていたフジモンとの“美女と野獣”なオモロい夫婦関係は、すべてがウソだったことになる。

「離婚後、その原因がタピオカ事件でも不貞問題などではないことをフジモンは繰り返し説明してきましたが、こうなってくると、それも偽物だったのではと思えてしまう。他にも、ネット上で以前飛び出したスタイリスト男性との疑惑もやはり…と指摘されても仕方がありませんね」(前出・芸能記者)

 そんな木下に、ネット上では「“女・渡部建”じゃないか!」との声も浴びせられ、フジモンへの同情の声が改めて高まっている。

 それにしても、なぜこんなことになってしまったのか。2人を知るテレビ関係者は、こう話す。

「2人の結婚は、今思えば、はじめから無理があったのかもしれません」

 鍵を握るのは、2人の“はじまり”にありそうだ。(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
2
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」
3
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
4
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
5
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史