芸能

木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)

 実姉が勤務していたタピオカ店のオーナーに対し恫喝メッセージを送りつけたことで、ママモデル&タレントとして絶好調であった仕事のすべてを失った、木下優樹菜。活動自粛が続く中、昨年12月には、お笑い芸人の夫・FUJIWARAの藤本敏史と離婚、今年7月になって“復帰宣言”をしたかと思ったら、その5日後に電撃的に引退を発表するというお騒がせぶりとなった。

「〈同人(木下)との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断〉との発表の通り、事務所がサジを投げたカタチ。この数年は事務所の稼ぎ頭であった木下を、あっさり手放したわけですから、カバーしきれない特大スキャンダルが発覚したと見るのが自然です。離婚直後にはSNSで【たかしあいしてる】【ゆきなだいすき】と、サッカー日本代表の乾貴士と縦読み不貞疑惑メッセージを送り合っていたことが発覚しましたが、この乾の他にも、男性グループの30代メンバーとの不貞関係が取り沙汰されています」(芸能記者)

 となると、ほんの1年前までテレビで見せていたフジモンとの“美女と野獣”なオモロい夫婦関係は、すべてがウソだったことになる。

「離婚後、その原因がタピオカ事件でも不貞問題などではないことをフジモンは繰り返し説明してきましたが、こうなってくると、それも偽物だったのではと思えてしまう。他にも、ネット上で以前飛び出したスタイリスト男性との疑惑もやはり…と指摘されても仕方がありませんね」(前出・芸能記者)

 そんな木下に、ネット上では「“女・渡部建”じゃないか!」との声も浴びせられ、フジモンへの同情の声が改めて高まっている。

 それにしても、なぜこんなことになってしまったのか。2人を知るテレビ関係者は、こう話す。

「2人の結婚は、今思えば、はじめから無理があったのかもしれません」

 鍵を握るのは、2人の“はじまり”にありそうだ。(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石原さとみ、「お団子ヘア」が発端で浮上した「脱毛に関する疑惑」
2
アンダーウェアで外出か!?男子を騒然とさせたマギーのデート写真
3
さらば森田「ギャラ未払いの超人気バラエティ番組」告発で飛び交う憶測!
4
「帰れ!」巨人・原監督が坂本勇人に激怒した“1打席で強制帰宅”の裏
5
吉岡里帆「先っちょ咥え込み写真」が“アレにしか見えない”大興奮の声!