芸能

木下優樹菜、夫以外の若い男性との密着公開で「こんな奥さん無理」批判の嵐!

 確信犯的イチャイチャか?

 木下優樹菜が去る3月27日に自身のインスタグラムを更新し、若い男性と密着する動画を公開したことが、批判を集めっぱなしだ。投稿した動画には〈my Stylistの靴ベラ〉と綴られており、靴ベラを持った木下がスタイリストの男性の肩に頭を乗せて甘えたような表情を見せている。その距離感はまるでカップルといった感じなだけに、その男性スタイリストと木下がいかに親しい間柄なのかがわかる動画となっている。

 しかし、木下は既婚者で2児の母という立場なだけに、世間からは「結婚して子どももいるのにこれはないわ」「フジモンが他の女性とくっついてたらキレるくせに、配慮なしかよ」「こんな奥さん無理」「これは不貞でしょ」「フジモンが可哀想」といった意味の、木下への批判が殺到している。

「藤本の不貞については『裏切った時はフルボッコです。ボコボコにします』とイベントで語っていた木下ですが、自身は自分の携帯電話に藤本から着信がかかって来た時には、斎藤工の写真が表示されるように設定したりと、やりたい放題です。また、いい夫婦の日(11月22日)に木下から『ああ、イケメンといちゃいちゃしたい』と、本音をぶちまけられ、藤本は拗ねてしまったことを明かしていましたから、藤本もまったく嫉妬をしないというわけでもなさそうです。百歩譲ってテレビの企画だったら、まだわかりますがここまで見せつけるようにイチャイチャする必要もなかったのでは…」(エンタメ誌ライター)

 ただ一部のネット民からはスタイリストの男性の顔が藤本に少し似ているという指摘も見られている。そういった意味では藤本の顔が木下の好みのタイプだとも解釈できることがせめてもの救いか?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
2
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
3
謎の放置状態で急浮上した「クビになるタレント2人」の「証拠映像」
4
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」
5
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」