芸能

木下優樹菜、“涙の謝罪”も「語るべきことが違う」批判が止まらぬ3つの理由!

 まだ大きな問題が残っているだけに、このまま芸能活動再開というのは世間も見過ごせない!?

 タレント活動を再開させている木下優樹菜が自身のYouTubeチャンネルで、「タピオカ裁判」の判決に関して謝罪したのは、さる10月28日。

 動画での木下は黒髪を後ろで束ね、白いシャツで登場。冒頭で「今回、自分のしてしまったことが脅迫という結果になり、それを真摯に受け止めています。本当に嫌な思いをさせてしまった相手の方、不快な気持ちにさせてしまったみなさん、本当に申し訳ございませんでした」と伝えるなど、涙ながらに約7分半謝罪する内容となっている。

 娘たちのためにも働かなければいけない現状を明かし、また一から芸能活動を頑張っていきたいという意向を伝えている。

 しかし、世間の反応としては11月7日21時時点で410万回超えの再生数で、高評価が約1万3000件に対し、低評価は約15万件と約10倍以上集め、世間の人々がその謝罪を受け入れたとはやはり判断し難いところ。また、その背景として木下にはタピオカ騒動の他にもみずから釈明すべき問題が残っているということも影響しているようだ。

「世間の声の中には“100歩譲って、タピオカ騒動は反省してるとして不貞疑惑も白黒つけるべき”“『自分自身を見つめ直した2年』って…その期間も複数の男に会ってたって聞いたけど、そこは実際どうなの?”など、タピオカ騒動後に浮上した不貞疑惑について釈明すべきではという指摘も多い。実際、タピオカ騒動後、木下の所属事務所サイドは木下の復帰タイミングを慎重に探っていたようですが、有名アスリートや、ミュージシャンで30代男性など、複数人との不貞疑惑報道が出ており、事務所契約は解除されています。やはり、そのあたりをクリーンにしたうえで、もし疑惑が事実なら、反省の意思も表明なければ、復帰したところでまた同じことを繰り返す可能性もありますからね」(エンタメ誌ライター)

 また、不貞疑惑の他にもこの2年間の間のインスタグラムの投稿では、緊急事態宣言中に友人家族らとバーベキューをしていたり、現在の恋人であるサッカーJ1・湘南ベルマーレの三幸秀稔選手とのイチャイチャっぷりをアピールしていたこともあって、そもそも本当に反省していたのか疑う声も多い。11月4日に更新したYouTubeチャンネルでは、涙の謝罪とは打って変わって「チョリーッス!」で始まるファンからの質問に答える動画を投稿していることも“疑惑”に拍車をかけている。

 いずれにせよ、木下が復帰を目指すことで元夫であるFUJIWARA・藤本敏史がイジられまくることは間違いないだけに、藤本が気の毒なところだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
明石家さんま「木村拓哉以外とは会ってない」SMAPとの溝を作った決定的発言
2
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
3
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
4
加藤浩次と宮迫博之が大激論!「雨上がり解散」で蛍原を追い詰めた「アキレた内幕」
5
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」