芸能

欲求不満が爆発!?木下優樹菜、「一児の母」のセクシーショットに批判が集中

20150729kinoshita

 モデルでタレントの木下優樹菜が26日、自宅の簡易プールで子どもと一緒に水遊びをする姿を、自身のインスタグラムに投稿した。

 写真には「じ!ど!り!(笑)」というコメントとともに、水着姿で子どもとプールに浸かる姿を公開。その胸元からは、木下のこぼれそうなバストの膨らみが目視でき、なかなか大胆なプライベートショットとなっている。

 この写真に対してファンからは「おっきいー」「フジモン怒りそう(笑)」などの好意的な声が寄せられているが、その一方、ネット掲示板などでは「最近露出狂になってるけど大丈夫?」「この前からセクシーショットの連発だけど欲求不満なの?」といった、最近の木下の過剰な肌露出に対する冷ややかな意見が多数書き込まれているのだ。

 というのも、木下は22日にも「暑すぎてこれでヘアメイク」と、背中を大胆に露出したセクシーショットを披露し、話題になったばかりだからだ。

 タレントとはいえ、一人の子どもの母親でもある大人の女性が、SNSなどで自身の露出度の高い写真を堂々と載せることに、批判的な意見を持つ人は少なくない。

 25日にも、モデルでタレントの益若つばさが、同じくインスタグラムで温泉に浸かる自身の姿を公開し、一部から批判を浴びたほか、二児の母親でモデル・タレントの紗栄子もまた、なにかと露出好きで炎上しがちである。

 こうしたママタレたちのセクシーショットは単なるファンサービスか、それとも炎上上等のアクセス稼ぎなのか。その真意は本人にしかわからないが、今後もこのようなママタレたちのセクシー自撮り合戦は続いていきそうだ。

(佐藤マコト)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
2
岡副麻希、チラっと見えショットに「アンダーウェアかインナーか!?」議論勃発
3
田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)
4
マリッジブルー!?深田恭子、横浜流星に“バスト押し付けハグ”した危うい心理
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃