芸能

木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(下)

 復帰宣言から5日後の引退発表。浮上してきた、複数の男性との不貞疑惑過去。お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史との、“美女と野獣”なオモロい夫婦は、いったい何だったのか──。

 もともと、フジモンは木下と上地雄輔の熱愛関係をカモフラージュするためのダミー、当て馬であったという。そんな2人が結婚することになったのは、多忙でなかなか関係を深めることができなかった木下と上地が破局したからだろう。

「2人が破局したことで、フジモンがダミー役を演じる必要もなくなったわけですが、一緒にいる時間が長くなっていくうちに、フジモンが木下に本気になってしまった。木下のほうも気づけば優しいフジモンに情が湧いていて、2人は付き合うことになりました。島田紳助に信用されダミー役を務めてきたのに、その信頼を裏切ってしまったことで、フジモンは号泣しながら土下座し、紳助に交際の報告をしたと言われています」(ワイドショー関係者)

 そして、10年8月に婚姻届を提出し、2人は夫婦となったのだ。約1年半の交際といわれていたが、「半分以上はダミー期間ですから、実際は交際半年ほどのスピード結婚だったはずです」(前出・関係者)という。

 ウソがホントになった、まるで映画かマンガのような2人の結婚だったが、木下の中ではまだウソの続きの恋愛ゲームをふわふわと楽しんでいるつもりだったのだろうか。こうも男の影が次々と出てくるのを見ると、そうとしか思えなくなってくるのだ。

 2人の離婚の理由は、「子供の教育方針など意見の相違から増えた夫婦喧嘩の積み重ね」と言われていたが、無言のうちにそれが真相ではないことを示唆していたのは、島田紳助だ。

「今年1月に、misonoのYouTubeチャンネルに登場した紳助が、かつてのヘキサゴンファミリーの面々について振り返る中、離婚したばかりの藤本に『フジモン、頑張れ~』とエールを送っていました。しかし、その文脈の中に木下の“き”の字も、ユッキーナの“ユ”の字も出てこなかった。藤本からの泣きながらの離婚報告があったそうですから、その真相が木下の男性問題にあったことを聞いていて、かける言葉がなかったのでは」(芸能記者)

 フジモン、頑張れ~。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石原さとみ、「前かがみバスト見せ動画」が“1日で100万再生”の大反響!
2
唐橋ユミ、「大きくない」発言を覆すクッキリ衣装で“Dバスト”の根拠映像
3
ついに薄幸が加入!テレ東温泉旅番組に期待高まる「G・G・Hバスト揃い踏み」
4
明石家さんまがグチりまくり!「五輪開会式」出演芸能人から遠ざけられる“ワケ”
5
胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線