芸能

木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(下)

 復帰宣言から5日後の引退発表。浮上してきた、複数の男性との不貞疑惑過去。お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史との、“美女と野獣”なオモロい夫婦は、いったい何だったのか──。

 もともと、フジモンは木下と上地雄輔の熱愛関係をカモフラージュするためのダミー、当て馬であったという。そんな2人が結婚することになったのは、多忙でなかなか関係を深めることができなかった木下と上地が破局したからだろう。

「2人が破局したことで、フジモンがダミー役を演じる必要もなくなったわけですが、一緒にいる時間が長くなっていくうちに、フジモンが木下に本気になってしまった。木下のほうも気づけば優しいフジモンに情が湧いていて、2人は付き合うことになりました。島田紳助に信用されダミー役を務めてきたのに、その信頼を裏切ってしまったことで、フジモンは号泣しながら土下座し、紳助に交際の報告をしたと言われています」(ワイドショー関係者)

 そして、10年8月に婚姻届を提出し、2人は夫婦となったのだ。約1年半の交際といわれていたが、「半分以上はダミー期間ですから、実際は交際半年ほどのスピード結婚だったはずです」(前出・関係者)という。

 ウソがホントになった、まるで映画かマンガのような2人の結婚だったが、木下の中ではまだウソの続きの恋愛ゲームをふわふわと楽しんでいるつもりだったのだろうか。こうも男の影が次々と出てくるのを見ると、そうとしか思えなくなってくるのだ。

 2人の離婚の理由は、「子供の教育方針など意見の相違から増えた夫婦喧嘩の積み重ね」と言われていたが、無言のうちにそれが真相ではないことを示唆していたのは、島田紳助だ。

「今年1月に、misonoのYouTubeチャンネルに登場した紳助が、かつてのヘキサゴンファミリーの面々について振り返る中、離婚したばかりの藤本に『フジモン、頑張れ~』とエールを送っていました。しかし、その文脈の中に木下の“き”の字も、ユッキーナの“ユ”の字も出てこなかった。藤本からの泣きながらの離婚報告があったそうですから、その真相が木下の男性問題にあったことを聞いていて、かける言葉がなかったのでは」(芸能記者)

 フジモン、頑張れ~。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
麿赤兒 次男・大森南朋が「お父さんの職業を描きなさい」と言われて描いた絵とは?
2
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
3
蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ
4
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!
5
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?