芸能

木下優樹菜、夫婦ジリ貧で“ボディ稼ぎ”/お騒がせ美女の新年“大予言”(2)

 11月、実姉が勤務していたタピオカ店のオーナーに、ヤンキーそのもの、といった勢いの恫喝メッセージを送ったことが明らかになり、謝罪するも大バッシングは収まる気配がなく、当面の活動自粛となったタレントの木下優樹菜。

「木下の収入の多くは、テレビのギャラではなくブログやSNSでの広告収入ですが、芸能活動の自粛とともに更新が止まっていますから、毎月200万円~300万円あったという、この収入が激減。テレビはもちろん、他のモデル業や商品プロデュース業も止まっており、生活のすべてを夫のFUJIWARAの藤本敏史が支えていく必要がありそう。ただ、そのフジモンもテレビにレギュラー番組はなく、たまの単発ひな壇出演と、ルミネほか劇場出演、地方営業のみで、吉本興業スタンダードで考えれば、せいぜい月収50万円じゃないでしょうか。これまでの生活レベルを維持するのは難しくなってきそうです」(ワイドショー関係者)

 2人の娘たちの幸せのためにも、やはりユッキーナが働く必要がある。

「スレンダーかつ、張りのあるバストが自慢の木下ですからね。事務所には、そうしたボディーを活かした仕事のオファーが続々と舞い込んでいるといいますが、フジモンの反対もあって、すべて詳しい内容も聞かずに断っているのだとか。ただ、このまま木下の活動自粛が続けば、今後はわかりません。木下自身は、謝罪会見を開いて土下座でも丸坊主でも何でもしたいという思いがあるようですからね。そもそも、フジモンがコントロールできる木下でもありませんし、ヤルと決めたらやってしまうでしょう」(週刊誌記者)

 カラダを張った“懺悔”も近い?

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
久々にタイ旅行に行ってみたら…酒も「連れ出し」もとんでもない値段に激変していた
2
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
3
小倉優子「早稲田大受験」密着番組がまさかの打ち切り!世間の関心と危ないモチベーション
4
桜井木穂「母から『あんた、その胸ならグラビアに行けるわよ』と言われた」
5
ぺこぱに太川陽介の旅番組ファンが激怒「伝統の名企画を2人が潰した」