芸能

杏と“ニアミス”も!東出昌大、バラエティ出演も視聴者の「根強い拒否反応」

 コロナ禍で公開延期となっていた映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」が、7月23日から公開されることが決定した。

 これに先立ち、同映画のドラマを制作したフジテレビでは、告知活動に積極的だ。7月11日放送の「芸能人が本気で考えた! ドッキリGP」には、主演の長澤まさみをはじめ、主要キャストの小日向文世、東出昌大、小手信也が出演した。その内容は、小手1人が受けた番宣用の撮影中に、座った椅子が壊れ、その内部に仕込まれていたメントールやハッカなどを混ぜた「スースー液」まみれになるというもの。しかし、これは前座のようなもので、その後に小日向と東出も“スースー攻撃”の洗礼を受けるというものだった。

 ドッキリは大成功で、MCの東野幸治は万歳三唱するほど大喜びしてスタジオを沸かせた。

 だが、東出は唐田えりかとの3年不貞愛が今年1月に報じられ、世間の不評を買ったのは記憶に新しい。ネット上の同番組視聴者からは東出に対して「ヘラヘラ笑ってるの見ると嫌悪感」「顔見たくない」「本当に無理」など、“当たり”はまだまだ厳しかった。

「同番組の後に放送された『世にも奇妙な物語 ’20夏の特別編』には、東出の妻で女優の杏が出演していたため『ドッキリ』の間に『世にも~』の告知CMが流れていました。この画面上の“ニアミス”に、複雑な気持ちになったという声も上がりました」(テレビ誌ライター)

 東出が3年もの間、妻を裏切っていたという行為を許せない視聴者は、やはり少なくないようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大きさに戸惑う声も!藤田ニコル、「背泳ぎプカプカ」バスト動画が艶すぎるッ
2
「まき餌ですよ」小島瑠璃子の熱愛報道への大久保佳代子の分析に同意者続出!
3
三谷紬がかける“渓谷全出し”の大勝負/女子アナバスト勢力図(終)テレ朝
4
ギリギリすぎた?小嶋陽菜、「バストの奥見えすぎ事故」にヒカキンが紳士的対応!
5
板野友美、「よつんばい小ぶりヒップ全開」動画は“新たな相手”探しのアピール!?