芸能

上野樹里、感謝を伝えた“愛夫弁当”のインスタ映え「ゼロ」がむしろ好印象!?

 女優の上野樹里が7月9日、自身のインスタグラムを更新。夫でロックバンド「TRICERATOPS(トライセラトップス)」の和田唱が作った“愛夫弁当”を公開した。

 上野は和田が作ったというおにぎりを手に「いただきます」する動画と、タッパーに入ったオカズの画像をアップ。〈#愛夫弁当 昨日から始まりました!とても助かっています。おまけに健康管理にもなってありがたいです〉と綴った。

 これにフォロワーからは「うわー、優しい旦那様!」「素晴らしい旦那様ですね。幸せそうだな~」「撮影体に気をつけて頑張ってください」などといった声が寄せられており、7万人以上の“いいね!”が集まっている。

 しかし一方でネットでは、その弁当の内容に、「確かに旦那さん優しいと思うけど、これは弁当箱開けたらテンション下がるかも」「めちゃくちゃ雑な弁当だなあ。このレベルでいいなら俺も作ってあげるぞ!」「青物はブロッコリーかな。ただ茹でてぶっこんでるだけだろ。でも、インスタ映えを全く気にしてない樹里さんには好感が持てるぞ」など、“愛夫弁当”の地味ぶりが注目されたようだ。

「撮影中、続くと良いなぁ」と、今後も弁当作りを期待している上野だが、インスタグラムで公開されたことがきっかけで、和田の料理がどんどん上達していったりして!?

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
元アジアン・馬場園梓が後輩芸人に「姉さん抱かせてください」せがまれた結末
2
かまいたち山内が選んだ週刊少年ジャンプ「歴代最高マンガ」に同意の声続々!
3
新木優子、“8等身ボディ”写真でむしろ注目を浴びた「Bバスト」のカタチ
4
草なぎ剛、「芸能人格付け」で“GACKTの代役”出演希望の声が殺到中!
5
夏目三久“山ありゴムあり”「美脚14年」を真相報道する(2)アイドルアナとして大ブレイク