芸能

色は真っ黒“突発緊迫”!堀田茜、「イッテQ!」のプール落下で視聴者が胸アツ大興奮

 期待通りの展開にファンも胸アツ!

 堀田茜が7月12日に放送されたバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)に出演。プールに落水したことで着用していた衣装が透けてしまうという突発的な「緊迫事態」が発生した。

 同番組で”出川ガール”として準レギュラーのポジションに入っている堀田だが、この日はNHK・Eテレでお馴染みの「ピタゴラスイッチ」の人間版「ピタデガワスイッチ」企画に初登場。

 出川哲朗とともに東映東京撮影所を訪れ、人間参加型の仕掛けを含めたピタゴラ的装置を最後まで動かそうと体を張った。

 その中で落下してくる大玉にぶつかった堀田がプールに落下することで次の仕掛けにつながるという流れがあったのだが、突発事態が見られたのは本番前の段取り確認タイムのこと。

 大玉にぶつかった衝撃で勢いよくプールに落下した堀田はプールの水があまりに冷たかったこともあり「冷たい! めっちゃ冷たい」とリアクションをとり、すぐに水の中から上がってきていた。

 しかし、このシーンをよく見ると着用していたピンクのつなぎ衣装からガッツリとアンダーウエアのようなものが透けて見えてしまっていたのだ。

 そのため、このシーンに男性視聴者からは「堀田ちゃん、透けてるじゃん」「ふぅ~色は黒か」「見せパンもしくは水着だとしても何か得した気分」「録画した俺は勝ち組だな」など、歓喜の声が上がっている。

「時間にすればほんの一瞬の出来事でしたが、スローで確認すると下のウエアの形や色までしっかりと確認できるほどガッツリと透けていました。とはいっても、こういった事態が起こることは堀田サイドも当然想定していたでしょうし、透けて見えたのは明らかに水着でした。ただ、見た目のインパクトも強く、突発的な形での水着透けとあって、すでにネット上にはその瞬間の静止画像が出回っており、お祭り騒ぎとなっています」(エンタメ誌ライター)

 ちなみにこの事態が起きた後の堀田と出川のやりとりで、出川は「今のシーン見せちゃうのもったいないからここはカットして」とスタッフに指示を出していたが、視聴者としてはこの事前練習シーンをオンエアに載せてくれたことに感謝しかないだろう。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
秋山翔吾が縁もゆかりもない広島カープ移籍を決断した「批判禁止」の掟
2
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
3
ヤクルトに「優勝はやめて」懇願するフジテレビ中継の困惑と悲哀
4
Tシャツをズボンに入れると…永野芽郁の「バスト突出」「透け肌着」大サービスのロケ現場
5
「ちむどんどん」よりも人気…96年朝ドラ「ひまわり」再放送の松嶋菜々子がすごい!