芸能

堀田茜、「イッテQ」体を張った黒パン見え“放送事故”が大絶賛!

 7月12日放送の「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)にモデルの堀田茜が出演。水に落ちて濡れた際、衣装の下の“黒パン”が透けるという“放送事故”が発生し、話題を呼んだ。

堀田は出川哲朗とともに、「ピタゴラスイッチ」(NHK Eテレ)の人間版である「ピタデガワスイッチ」という企画に登場。出川や堀田が体を張ってからくり装置の一部となりゴールを目指すという内容だ。

 ピンクのつなぎを着た堀田が巨大バルーンにぶつかり、プールに落ちるシーンでのこと。「めっちゃ冷たい!」とプールから出ると、つなぎが下半身に張り付き、黒パンが透けてみえるという“アクシデント”が発生したのだ。

 ネットでは「ズブ濡れキター!」「完全に透けてたな」と思わぬ艶ショットに喜びの声があふれた。服が濡れることはわかっていたはずなので、あらかじめ黒い水着を着用していたとも考えられるが、それでも堀田のモデルらしからぬ体を張る姿勢には称賛が寄せられ、ネット上では「バラエティーでも全力で取り組んでいる姿に感動した」「ナイスガッツでした」「性格良さそう」という声が見られた。

「堀田は2015年から『イッテQ』に不定期で出るようになり、『CanCam』の専属モデルなのにも関わらず、体を張ったパフォーマンスを見せて好感度アップ。バラエティーの仕事も増えています。最近、タレントの退所が相次ぎ話題になったオスカー所属ですが、事務所を支える存在になってきたのでは」(芸能ライター)

 今後のさらなる活躍はもちろん、そして体を張ったアクシデントにも期待したい。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
今田美桜、吉岡里帆を圧倒した「ジャンボなバスト」CM映像が話題沸騰!
2
木南晴夏、インスタの水着姿で再注目された「意外に豊かなバスト」!
3
吉岡里帆、「裏で“こぼれそうだったバスト”」を封印報道に嘆きの声!
4
有村架純、「前科者」風呂シーンで見せた“マッパ美ボディ”にファン歓喜!
5
太川陽介の鉄道旅がぺこぱへ継承!田中要次・羽田圭介が迎える“危機”とは