芸能

「極太」「一緒に寝る?」…橋本梨菜「イケない妄想」掻き立て動画の“ヤマ場”

 橋本梨菜といえば、<日本一黒いグラドル><なにわのブラックダイヤモンド>の愛称で親しまれ、Gカップのバストサイズを誇る人気グラドルだ。こんな可愛い女の子と休日をともにしてみたいと考えるのは、ファンならずとも健康的な男性なら当然の事だ。

 そんな橋本が、オフの過ごし方を紹介、大いに妄想を掻き立てる番組を発見した。

 橋本を含め、人気グラドルの犬童美乃梨、青山ひかる、有村瞳、佐藤望美、河路由希子、清瀬汐希の7人のメンバーからなるグラビアユニット・sherbet(シャーベット)のYouTubeチャンネル〈シャベチャン〉、5月4日投稿の〈【初公開】橋本梨菜のオフの過ごし方〉でのことだ。

 なぜか枕が2つ用意されたダブルはあろうかというベッドから起き出した橋本、上半身は長そでのシャツ、下は美脚も露わなショーパンというパジャマ姿。しかも、シャツのボタンはほとんど留められておらず、黒い上半身用の肌着と深い胸の渓谷が時折チラつくという、朝っぱらから艶っぽい映像でスタート!

 部屋着への着替えシーンでは、黒い上半身用の肌着をついに大胆披露する脱ぎっぷりの良さ。続いて、夕飯の買い物から帰った橋本は、本日の撮影担当の犬童美乃梨が食べたがっていたウインナーを焼き始める。それを見た犬童は「ぶっと!」と反応。橋本が「極太!」となにやら意味深にほほ笑んで見せた。

 食後は、酔っぱらって陽気に踊ったり、ウクレレ片手に歌唱する姿も披露した橋本。ふたたびベッドに寝そべり、「一緒に寝る?」と誘うように囁き、映像はジエンドとなった。

 これに視聴者からは、〈イケない願望妄想してしまった…〉〈極太いただきました〉と大満足のコメントが多数見寄せられている。

 自宅で過ごす機会が増えたのはグラドルも一緒。今後もメンバーの艶っぽいオフの過ごし方動画に期待が高まるばかりだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
2
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
3
ショックだった?浜辺美波、「熱愛」直後の収録で起こった“共演者の異変”!
4
沢口靖子「科捜研の女」“打ち切り”報道で密かに喜ぶ人の「意外な理由」
5
氷川きよし、「性別を超えたスタイルと魅力」を炸裂させ続けた“激動2年半”