芸能

橋本梨菜、ASMR動画の最後に「バナナ」を用意したスタッフに称賛の声

 <日本一黒いグラドル><なにわのブラックダイヤモンド>の愛称で知られる、バストGカップを誇る人気グラドルの橋本梨菜が、みずからのYouTubeチャンネル〈橋本梨菜の『橋本ちゃんねる』〉で、脳が聴覚や視覚から快感を覚えると言うASMR動画を初投稿したのは、昨年11月22日。〈初めてのASMR〉とタイトルがついた回を観てみると、橋本がマイク部分に耳かきを当て、コチョコチョとくすぐるといった少々風変わりなASMRを披露していた。

 そして、続く第2弾には、「なぜソレを?」といった食材が登場したのだ。去る12月15日に〈【ASMR】橋本梨菜がASMRでお菓子を爆食い!?【咀嚼音/音フェチ】〉とタイトルがつけられた投稿回がそれで、深い胸の渓谷も見える艶っぽい衣装で登場の橋本は、ASMRで定番となっている、じゃがりこや堅あげポテト、リンゴといった食材を咀嚼、「カリカリ」「ポリポリ」「サクサク」と小気味のいい音を立て、ASMRらしい内容を見せていたのだが、終盤に登場したのはスタッフが用意したというバナナだった。

「バナナめっちゃ好きで、朝食べることが多いですね。むくみも取れるって聞くんで…。熟れてるのが好きなんで結構冷蔵庫で眠らせる派です」と一口かぶりつく橋本は、まもなく「ふふふ…」と笑い出し、「無音ですね」と至極ごもっともな感想とともに、苦笑する姿を見せたのだった。

 この、イメージDVDでもよく見受けられるアイテム登場に、「バナナを持ってくるとはさすが。」といった視聴者のコメントが届く中、「バナナはお願いやから舐めて歯を立てないで~~(笑)」と、待ってましたとばかりのケシカランコメントも見受けられた。

 橋本のASMR動画はその言葉通り、視覚においても、充分快感を得られる仕上がりになっているようだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤健と上白石萌歌の仲は冷めていた!?「ぎぼむすSP」撮影現場の「意外な光景」
2
本田望結、成長真っ最中?ボディ進化と同時にネットをザワつかせた“顔の変化”
3
松本人志を罵倒、浜田雅功に暴行で“一世一代の大勝負”に出た芸人!/坂下Dの「地獄耳」芸能
4
「Hバスト」清水あいり、「“あそこ”は英語で?」クイズへの反応とヤバイ回答!
5
伊藤沙莉、「マッパで“美バスト”を揉まれる」ベッドシーンの艶気が大絶賛!