芸能

橋本梨菜、ASMR動画の最後に「バナナ」を用意したスタッフに称賛の声

 <日本一黒いグラドル><なにわのブラックダイヤモンド>の愛称で知られる、バストGカップを誇る人気グラドルの橋本梨菜が、みずからのYouTubeチャンネル〈橋本梨菜の『橋本ちゃんねる』〉で、脳が聴覚や視覚から快感を覚えると言うASMR動画を初投稿したのは、昨年11月22日。〈初めてのASMR〉とタイトルがついた回を観てみると、橋本がマイク部分に耳かきを当て、コチョコチョとくすぐるといった少々風変わりなASMRを披露していた。

 そして、続く第2弾には、「なぜソレを?」といった食材が登場したのだ。去る12月15日に〈【ASMR】橋本梨菜がASMRでお菓子を爆食い!?【咀嚼音/音フェチ】〉とタイトルがつけられた投稿回がそれで、深い胸の渓谷も見える艶っぽい衣装で登場の橋本は、ASMRで定番となっている、じゃがりこや堅あげポテト、リンゴといった食材を咀嚼、「カリカリ」「ポリポリ」「サクサク」と小気味のいい音を立て、ASMRらしい内容を見せていたのだが、終盤に登場したのはスタッフが用意したというバナナだった。

「バナナめっちゃ好きで、朝食べることが多いですね。むくみも取れるって聞くんで…。熟れてるのが好きなんで結構冷蔵庫で眠らせる派です」と一口かぶりつく橋本は、まもなく「ふふふ…」と笑い出し、「無音ですね」と至極ごもっともな感想とともに、苦笑する姿を見せたのだった。

 この、イメージDVDでもよく見受けられるアイテム登場に、「バナナを持ってくるとはさすが。」といった視聴者のコメントが届く中、「バナナはお願いやから舐めて歯を立てないで~~(笑)」と、待ってましたとばかりのケシカランコメントも見受けられた。

 橋本のASMR動画はその言葉通り、視覚においても、充分快感を得られる仕上がりになっているようだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ堤礼実に「穿いてない!?」疑惑声が上がった生放送“超ミニ”大サービス
2
フジ井上清華、”Dバスト突き出しサービス”に視聴者が歓喜した!名誉挽回の光明
3
広瀬すず、東京五輪応援CMの縦揺れバストに「デカっ」視聴者釘付け!
4
テレ朝・斎藤ちはるは“ギャップ”が凄い/女子アナ「艶金メダル争い」中継(終)
5
太川陽介「バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅」に指摘が出た“ルール違反”