芸能

小倉優香、「降板テロ」の背景に「ユーチューバー転身」の思惑!?

 芸能界屈指のスタイルの良さで「リアル峰不二子」の異名を持つグラドル・小倉優香の「不規則発言」が波紋を広げている。問題の発言が飛び出したのは、7月29日深夜に放送された「アッパレやってまーす!水曜日」(MBSラジオ)。

 19年5月から同番組レギュラーを務める彼女は、番組のラストにケンドーコバヤシから「お知らせのほうは?」と振られ「あります」「手短に話しますね」と切り出した。そして、「朝早く起きて夜早く寝るという生活をしてて、ラジオがつらくなったので辞めたいと事務所に言ったんですけど、3~4カ月話してくれないのでここで言います。辞めさせてください」と一気にまくし立てたのだ。

 唐突な「降板宣言」にケンドーコバヤシも「申し訳ないけど、事務所の方で……」と困惑を隠せない事態となった。ちなみに、翌週8月5日放送回は小倉は同番組を欠席し、いまだ状況は流動的なようだ。

 彼女の降板宣言について「『番組降板』だけでなく『芸能界引退』まで念頭にあるのでは」と語るのは芸能関係者。

 加えて「どうしても『オトコの影』がチラついて仕方がない」と指摘する。

 その「オトコ」とは、彼女と今年1月に熱愛が発覚した格闘家で人気ユーチューバーの朝倉未来。

「最近も小倉による『におわせインスタ』などが話題となるなど、彼女は朝倉にゾッコンの状態。周囲には『すぐにでも結婚したい』と語っているといいます。今回の騒動は、彼との交際を巡る事務所とのイザコザがあるのではと見られているんですよ」

 どういうことなのか。

「小倉自身が交際を大っぴらにしたい反面、事務所としては商品価値を下げる『交際宣言』を認めるわけにはいかない。こうした状況に我慢しきれなくなった彼女が、みずから『芸能界にいられなくなる行動』に出たということです」

 さらに「朝倉のユーチューバーとしての儲けっぷりを間近で見ている小倉としては、芸能界から追放された後は自身もYouTubeで食べていけると踏んでいるのかもしれません」と同関係者。

 前代未聞の「降板テロ」の行方、そして真相は──。

(山倉卓)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石原さとみ、「前かがみバスト見せ動画」が“1日で100万再生”の大反響!
2
フジ井上清華、”Dバスト突き出しサービス”に視聴者が歓喜した!名誉挽回の光明
3
唐橋ユミ、「大きくない」発言を覆すクッキリ衣装で“Dバスト”の根拠映像
4
「ハコヅメ」戸田&永野に負けない魅力!西野七瀬の下半身に視聴者熱狂のワケ
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ