芸能

小倉優香、「降板テロ」の背景に「ユーチューバー転身」の思惑!?

 芸能界屈指のスタイルの良さで「リアル峰不二子」の異名を持つグラドル・小倉優香の「不規則発言」が波紋を広げている。問題の発言が飛び出したのは、7月29日深夜に放送された「アッパレやってまーす!水曜日」(MBSラジオ)。

 19年5月から同番組レギュラーを務める彼女は、番組のラストにケンドーコバヤシから「お知らせのほうは?」と振られ「あります」「手短に話しますね」と切り出した。そして、「朝早く起きて夜早く寝るという生活をしてて、ラジオがつらくなったので辞めたいと事務所に言ったんですけど、3~4カ月話してくれないのでここで言います。辞めさせてください」と一気にまくし立てたのだ。

 唐突な「降板宣言」にケンドーコバヤシも「申し訳ないけど、事務所の方で……」と困惑を隠せない事態となった。ちなみに、翌週8月5日放送回は小倉は同番組を欠席し、いまだ状況は流動的なようだ。

 彼女の降板宣言について「『番組降板』だけでなく『芸能界引退』まで念頭にあるのでは」と語るのは芸能関係者。

 加えて「どうしても『オトコの影』がチラついて仕方がない」と指摘する。

 その「オトコ」とは、彼女と今年1月に熱愛が発覚した格闘家で人気ユーチューバーの朝倉未来。

「最近も小倉による『におわせインスタ』などが話題となるなど、彼女は朝倉にゾッコンの状態。周囲には『すぐにでも結婚したい』と語っているといいます。今回の騒動は、彼との交際を巡る事務所とのイザコザがあるのではと見られているんですよ」

 どういうことなのか。

「小倉自身が交際を大っぴらにしたい反面、事務所としては商品価値を下げる『交際宣言』を認めるわけにはいかない。こうした状況に我慢しきれなくなった彼女が、みずから『芸能界にいられなくなる行動』に出たということです」

 さらに「朝倉のユーチューバーとしての儲けっぷりを間近で見ている小倉としては、芸能界から追放された後は自身もYouTubeで食べていけると踏んでいるのかもしれません」と同関係者。

 前代未聞の「降板テロ」の行方、そして真相は──。

(山倉卓)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
松本伊代、それでもヒロミを選んだ“アイドル時代”群がった男たちの「接近手段」
3
衝撃発覚!あの紅白歌手に楽曲を提供した「薬物作曲家」の逮捕劇
4
安田美沙子、「感動の出産シーン」と真逆の“汚部屋”公開に“不衛生”非難が!
5
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…