芸能

フワちゃん“ハプニング連発”で業界内に出回り始めた「生放送NG」の怯え

 大御所の芸能人にもタメ口で接する自由奔放なキャラでブレイクし、今年の上半期に100本を超えるテレビ出演を果たした“ユーチューバー芸人”フワちゃん。

 8月3日放送のテレビ東京系バラエティ「視聴者様に飼われたい!」で地上波初MCに挑戦するほか、10月30日公開の映画「とんかつDJアゲ太郎」ではまさかの銀幕デビュー。今後も多方面での活躍に期待が寄せられている。

 そんな彼女を巡り、なにやら“不穏なウワサ”があるのだという。

 テレビ関係者が明かす。

「いま“最も使い勝手のいいタレント”として引っ張りだこのフワちゃんですが、業界内では『生放送に出すのは怖すぎる』との声が噴出しているんですよ」

 背景には彼女の“ハプニング連発”があるという。

「5月25日放送の『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)の無人島脱出企画では、水中のシーンで胸元の大事な部分が出てしまった。6月26日に彼女がツイッターに投稿した『かまいたち山内・濱家の膝に乗る画像』でも、思いきり肌着が写っていましたからね」

 度々“胸出し”のニュースで注目を集めるフワちゃん。そのため関係者は常にヒヤヒヤものとのことだが、別のテレビ関係者は「どうにもこれが彼女の作戦のようなんですよ」とも語る。

「彼女は無邪気なキャラの一方で、非常にクレバーな人。定期的に危なっかしい胸見せや肌着見せをすることで、世間の注目を集め続ける作戦ではないかの見方があるんです。ギリギリで勝負し続け、もしテレビでアウトを食らっても彼女にはYouTubeがある。まあ無敵状態ですよ。私の場合、そんなフワちゃんを生放送で使う度胸はありません(笑)」(前出・関係者)

 まだまだブレイクは続きそうだ。(山倉卓)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
2
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
3
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
4
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
5
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性