芸能

フワちゃん“ハプニング連発”で業界内に出回り始めた「生放送NG」の怯え

 大御所の芸能人にもタメ口で接する自由奔放なキャラでブレイクし、今年の上半期に100本を超えるテレビ出演を果たした“ユーチューバー芸人”フワちゃん。

 8月3日放送のテレビ東京系バラエティ「視聴者様に飼われたい!」で地上波初MCに挑戦するほか、10月30日公開の映画「とんかつDJアゲ太郎」ではまさかの銀幕デビュー。今後も多方面での活躍に期待が寄せられている。

 そんな彼女を巡り、なにやら“不穏なウワサ”があるのだという。

 テレビ関係者が明かす。

「いま“最も使い勝手のいいタレント”として引っ張りだこのフワちゃんですが、業界内では『生放送に出すのは怖すぎる』との声が噴出しているんですよ」

 背景には彼女の“ハプニング連発”があるという。

「5月25日放送の『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)の無人島脱出企画では、水中のシーンで胸元の大事な部分が出てしまった。6月26日に彼女がツイッターに投稿した『かまいたち山内・濱家の膝に乗る画像』でも、思いきり肌着が写っていましたからね」

 度々“胸出し”のニュースで注目を集めるフワちゃん。そのため関係者は常にヒヤヒヤものとのことだが、別のテレビ関係者は「どうにもこれが彼女の作戦のようなんですよ」とも語る。

「彼女は無邪気なキャラの一方で、非常にクレバーな人。定期的に危なっかしい胸見せや肌着見せをすることで、世間の注目を集め続ける作戦ではないかの見方があるんです。ギリギリで勝負し続け、もしテレビでアウトを食らっても彼女にはYouTubeがある。まあ無敵状態ですよ。私の場合、そんなフワちゃんを生放送で使う度胸はありません(笑)」(前出・関係者)

 まだまだブレイクは続きそうだ。(山倉卓)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
浜辺美波、「バスト突起」騒動にフォロワーは「歓喜」より「心配」のワケ
3
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
4
阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!?
5
フジ渡邊渚、「Gカップを机の上に乗せた」ド迫力映像にファン悶絶!