芸能

上司と部下!?稲村亜美が打ち明けたあのプロ野球大物OBとの“意外な関係”

「伊集院光とらじおと」(TBSラジオ)に“神スイング”でお馴染みのタレント、稲村亜美がゲスト出演。とある元プロ野球選手との「上司と部下のような関係」を明かしている。

 さる7月14日放送回のことだが、プロ野球の始球式ではお馴染みの稲村。番組では印象に残っている選手や、今、注目する選手などに話が及ぶ中、パーソナリティーの伊集院に「今まで会った芸能人で影響を受けた人は?」との質問を受けると稲村は、「横浜(ベイスターズ)OBの佐々木主浩さん」と回答。

「よくプライベートでもお仕事でもお世話になっている」と言い、「20歳の時に教えられたのが、『亜美、“ほうれんそう(報告・連絡・相談)”はしっかりしろよ』なんです」と、その関係を打ち明け始めた。

「上司と部下みたいな関係」とは言うものの、今も何かあると必ず連絡しているとのことで、「なんかすごく怒られたんですよね。報告しないことがあって、のちのち佐々木さんが違うルートから私の情報を仕入れて『オイ聞いてないぞ!』みたいな」とも語り、その内容は自分の男性関係にも及び、“もし彼氏できたらオレに付き合う前に報告しろ”とまで言われているという。

「伊集院もその体育会系的にも見える関係を聞いて少々引き気味でしたね。確かに稲村は、番組で知り合ったという佐々木とかなり近い関係のようで、プロ野球のキャンプ視察や佐々木の趣味である釣りに馬主関連での飲み会など、事あるごとに同席したエピソードを打ち明けています。稲村のファンとしては佐々木がうらやましい限りでしょうが、稲村にとって大物OBの佐々木は、プロ野球界と自分をつなぐ大事な太いパイプとも考えられ、上手に関係を築いているのだと思います」(芸能ライター)

 稲村の神スイングだけではない、人間関係を築く上での“巧みさ”が垣間見えるようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
2
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
3
瀬戸大也、復帰でも美人妻・馬淵優佳の“アピール”が呼んだ「再批判」のワケ
4
綾瀬はるかVS高畑充希 ドラマに映せない「恥ずかしい癖」合戦(1)綾瀬のバストの存在感がすごすぎて…
5
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚