芸能

土屋太鳳、「24時間テレビ」を救った“暴れバスト”の威力

 8月22日、23日に放送された、「24時間テレビ」(日本テレビ系)。

 今回は特にコロナ禍だったことから、舞台に大勢の出演者が並ぶなど“3密”状態になりがちなため、同番組の放送にあたっては決定直後から〈そこまでしてやる必要があるのか〉〈法外な出演料が発生するんだからチャリティーだけやっていればいい〉などといった批判が出ていた。

 そんな中、さらに決行によってブーイングが飛び交っていたのが、恒例となっているマラソン企画。当初は完全に中止と見られていたが、高橋尚子の“持ち込み企画”で、公道ではない1周5キロのコースを走るごとに10万円募金する「募金ラン」という形をとり、高橋が並走しつつアスリート系有名人5人がリレーするというものだったが、これにも〈何でマラソンにこだわるの?〉〈マンネリ内容を変える良い機会だったのに…〉といった声も上がっていた。

 しかし、そんな不評を吹き飛ばしたのが、第一走者だった女優の土屋太鳳である。

「今回の『24時間テレビ』のテーマが“動く”だっただけに、土屋が登場した際はタオの胸について《動く!》とネット上は歓喜に包まれましたね。土屋もその期待に応え、走り出したとたん、推定Eカップのバストがユッサユッサ。おそらくスポーツ用の肌着をつけていると思われるのですが、そんなのはお構いなしに暴れまくる迫力でした。後半、バテ気味になりながらも走り続ける汗だくの表情も、タマらないものがありましたよ」(テレビウオッチャー)

〈土屋のために観た〉という声も続出した「24時間テレビ」。タオ胸の魅力と威力、恐るべしである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
3
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
4
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」
5
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況