芸能

Zeebra、「不貞バレ」で即刻謝罪も心証をさらに悪くした報道直前の“アピール”

 ラッパーのZeebraが妻でモデルの中林美和ではない“モデル風美女“と、2泊3日で高級リゾートを満喫したという。8月25日発売の「FLASH」が報じた。

 2002年、前妻との間にもうけた2人の息子を引き連れて中林と結婚していたZeebraだが、神奈川県・葉山の高級リゾートでお供を務めたのは〈女優の西内まりやに似た、黒髪ロングのモデル風美女〉。最低でも1泊7万円はするという1日1組限定の部屋に14日から宿泊したようだ。

 2泊3日の滞在を楽しみ、16日にチェックアウトしたZeebraと女性は、逗子駅へと向かい、〈いちゃつきながら、自動券売機で切符を購入〉すると、JR湘南新宿ラインのグリーン車に乗車。恵比寿駅に到着後し、改札を出た後には〈2人はがっつりハグをしたかと思うと、人目もはばからず、濃厚なキス〉をしたとも報じられ、ここで不貞リゾート旅行を終えていたという。

 FLASHの記事が出た直後に、Zeebraはツイッターを更新。不貞報道について謝罪したうえで〈自分の不甲斐ない行いにより大切な家族を傷つけてしまった事を、深く反省しております。今後は家族ひとりひとりに対し真摯に向き合い、二度と悲しませる事の無い様努めて参ります。本当に申し訳ありませんでした〉と綴っている。

「ネットでは当然ながらこの不貞旅行についてのバッシングが続出。《不貞がバレると、大切な家族を傷つけて…と謝る。違和感。傷つけると分かってて不貞したんだから》との声や、謝罪ツイートについても《だっさ 最低ですね》《本当に反省しているのか、文章から何も伝わってこない》と厳しい反応が並んでいます。また、心証をさらに悪化させているのはZeebraが21日に出演したクイズバラエティ番組『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?』(日本テレビ系)の中で執拗に繰り返した“孫への溺愛“アピールです。最終的に全問正解を達成したZeebraは賞金300万円を獲得しましたが、挑戦中には頻繁に、5月に生まれたばかりの自分の孫にデレデレな様子を見せ、孫のために賞金を獲得したいとも強調。家族想いな一面をのぞかせ、視聴者からも良好な反応を得ていたことから、今回の不貞リゾート報道に対し、《クイズで孫のために300万円を獲得した時は好感度がすごい上がったけど、それ以上に下がった》《あの300万円が孫じゃなく彼女のためだったとしたら悲しい》《ものすごいタイミングだな》などといった指摘も寄せられています」(テレビ誌ライター)

 禁断の逢瀬でありながら、人目につく駅のホームで“がっつりハグ“からの“濃厚キス“を展開したことに対する非難も集中しているZeebra。今頃は中林からキツいお灸を据えられているはずだ。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
辻希美、「息子とSLを見にお出かけ」報告にまさかの「撮り鉄以下」批判!?
4
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
5
ぼる塾の平手友梨奈モノマネに“坂道ファンが激怒”の「意外な理由」!