芸能

「こいつアカンわ」と怒りの生暴露!霜降り明星・粗品が嫌う“第7世代芸人”とは?

 8月21日に放送されたラジオ番組「霜降り明星のオールナイトニッポン0 (ZERO)」(ニッポン放送)にて、体調不良で欠席していたせいやが、回復を報告した。せいやは今回、相方の粗品と11日ぶりに顔を合わせたという。

「せいやは7日と14日の2週に渡り、体調不良のためラジオを欠席していました。彼によると、コロナ感染の疑いがあったことからPCR検査も受けたとのことですが、陰性だったそうです」(テレビ誌記者)

 そんなせいやは今回、PCR検査の結果が出るまで、最近行動をともにした濃厚接触者を事務所に報告していたそうだ。が、その際、3時のヒロイン・福田麻貴と食事に行っていたことが明らかとなり、相方の粗品がラジオで不満をぶちまけたという。

「せいやが福田と食事に行っていたことを知った粗品は『やめとけ、メシ行くの!』と声を荒らげ、『ボクは(福田が)苦手なんですよ』とラジオで告白しました。彼によると過去、バラエティ番組で共演した福田が『ミルクボーイはM-1獲っても謙虚で天狗になってない。でも見てください! このイキリ散らかした2人!』と霜降りに雑な絡みをしてきたことがあったそう。そういう場合、芸人なら具体的なエピソードを用意するものですが、福田は無策だったようで、粗品は『オチないのにこっちが損する振りをしてくるヤツが嫌いなんですよ。勝算も何もない、こっちに身をゆだねてるだけ…』と不満が爆発。『福田の性格は好き』と粗品は話すものの、お笑いに関しては納得がいっておらず、これまでも何度も同じようなやり取りがあったため、苦手になっていったようです」(前出・テレビ誌記者)

 この件に関しせいやは「(福田は)スタッフに喧嘩ノリを仕掛けてほしいと言われたと。何もないけど台本上、行かなあかんかったって言ってたよ」と事情を説明するも、粗品は「こさえていくけどなぁ、言うってなったら」と一歩も引かない様子を見せている。

 今回の事態にせいやは「麻貴さんをラジオに呼ぶ」と宣言。するとネットでは「粗品VS福田」という構図が盛り上がっており、「マジでゲストに来てほしい」「時代の流れ的に最近、お笑いのプロレスがあまりないから楽しい」「バチバチにやり合ってくれ」と期待する声が相次いだ。今後、2人のラジオ共演が実現すれば大きな注目を集めそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
楽天に蔓延する「田中将大は不要」電撃退団後にプライドを捨てて「テスト入団」を!
2
イギリスに実在した「世界最恐のサイコパス双子姉妹」ジューンとジェニファーの「双子語」狂乱人生
3
「ヤリ投げ投法」で故障離脱のドジャース・山本由伸に「球団が契約破棄できるオプトアウト条項」あり【2024年6月BEST】
4
吉沢京子「芦屋夫人」を捨てた離婚と「中村勘三郎との6年愛」仰天告白/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
5
韓国から「出ていけ!」ホン・ミョンボ代表新監督への〝ウソつき呼ばわり〟は日本人選手がキッカケだった