芸能

「こいつアカンわ」と怒りの生暴露!霜降り明星・粗品が嫌う“第7世代芸人”とは?

 8月21日に放送されたラジオ番組「霜降り明星のオールナイトニッポン0 (ZERO)」(ニッポン放送)にて、体調不良で欠席していたせいやが、回復を報告した。せいやは今回、相方の粗品と11日ぶりに顔を合わせたという。

「せいやは7日と14日の2週に渡り、体調不良のためラジオを欠席していました。彼によると、コロナ感染の疑いがあったことからPCR検査も受けたとのことですが、陰性だったそうです」(テレビ誌記者)

 そんなせいやは今回、PCR検査の結果が出るまで、最近行動をともにした濃厚接触者を事務所に報告していたそうだ。が、その際、3時のヒロイン・福田麻貴と食事に行っていたことが明らかとなり、相方の粗品がラジオで不満をぶちまけたという。

「せいやが福田と食事に行っていたことを知った粗品は『やめとけ、メシ行くの!』と声を荒らげ、『ボクは(福田が)苦手なんですよ』とラジオで告白しました。彼によると過去、バラエティ番組で共演した福田が『ミルクボーイはM-1獲っても謙虚で天狗になってない。でも見てください! このイキリ散らかした2人!』と霜降りに雑な絡みをしてきたことがあったそう。そういう場合、芸人なら具体的なエピソードを用意するものですが、福田は無策だったようで、粗品は『オチないのにこっちが損する振りをしてくるヤツが嫌いなんですよ。勝算も何もない、こっちに身をゆだねてるだけ…』と不満が爆発。『福田の性格は好き』と粗品は話すものの、お笑いに関しては納得がいっておらず、これまでも何度も同じようなやり取りがあったため、苦手になっていったようです」(前出・テレビ誌記者)

 この件に関しせいやは「(福田は)スタッフに喧嘩ノリを仕掛けてほしいと言われたと。何もないけど台本上、行かなあかんかったって言ってたよ」と事情を説明するも、粗品は「こさえていくけどなぁ、言うってなったら」と一歩も引かない様子を見せている。

 今回の事態にせいやは「麻貴さんをラジオに呼ぶ」と宣言。するとネットでは「粗品VS福田」という構図が盛り上がっており、「マジでゲストに来てほしい」「時代の流れ的に最近、お笑いのプロレスがあまりないから楽しい」「バチバチにやり合ってくれ」と期待する声が相次いだ。今後、2人のラジオ共演が実現すれば大きな注目を集めそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介、「バス旅でわがままマドンナを夜に慰めていた」秘話を激白!
2
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ
3
平祐奈、ドレスショットで見せた胸の縦スジが「Fカップ渓谷か?」で大注目!
4
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
5
ASKAがツイッターで突然の“ご乱心”!?一般人にからむ「謎発言」連発の怪