女子アナ

交際報道・フジ堤礼実アナが明かしていた“カラダの自慢ポイント”の意味深

 9月3日、フジテレビの堤礼実アナと、高校時代には校内のミスターコンテストで優勝するほどの端正なルックスの持ち主である横浜DeNAベイスターズ外野手・神里和毅の自宅デートが「FRIDAYデジタル」で報じられた。

 なんとも羨ましい美男美女カップルだが、約3カ月前、堤アナがイケメンに憧れがあることを口にしていた動画を見つけた。自身が担当する「めざましテレビ」のYouTubeチャンネルで6月5日に投稿のされた「不思議ワールド全開!堤礼実に100の質問してみたら、ついていけない世界観がさく裂!!」がそれ。

 タイトル通り、堤が100の質問に答えると言ったこのチャンネル恒例の企画で、その一問一答を見てみると…。

Q〈生まれ変わったら何になりたい?〉

A「凄くイケメンの男性になって表参道とか青山あたりを颯爽と歩いてみたい」

Q〈理想のデートプランは?〉

A「夜の海に一緒にドライブする」

 などと質疑応答が進むなか、Q〈好きな異性のファッションは?〉には「お店とかに入って(上着を)脱いだ時の半袖…好き」と、とろけるような表情で答え、何かを思い浮かべたかのように照れ笑いも見せていた。

 これに視聴者のコメント欄には、〈むちゃくちゃ綺麗なのに、親しみやすさがあるのがいい〉〈天然で美人てもうモテ要素満載じゃないですか〉〈あれ?堤アナってけっこう不思議ちゃん!?高嶺の花でクールっと思い込んでいたけど俄然好きなってしまった〉など、人気株が爆上がりの意見が相次いだ。

 さらに、Q〈チャームポイント?〉には「チャームポイント?チャームポイント?チャームポイント…」と繰り返し、「…あ、くるぶし」と答えた堤アナ。なぜくるぶしなのかは謎だが、報じられたところによれば、神里との交際スタートは昨年夏ごろ。つまりこの動画撮影時は、すでに神里がその「くるぶし」を堪能しまくっていたに違いない!?(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
謎の放置状態で急浮上した「クビになるタレント2人」の「証拠映像」
2
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
3
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」
5
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像