女子アナ

フジ堤礼実、野球選手との「美男美女熱愛」にファンから「ドン底失意声」続々

 お似合いな美男美女カップルだからこそ、ファンはしんどい!?

 フジテレビの堤礼美アナと、横浜DeNAベイスターズの外野手・神里和毅選手の自宅デートを写真誌「FRIDAY」が報じたのは去る9月4日発売号でのこと。

 同誌によれば、8月24日に神里選手の愛車から降りてくる堤アナと神里選手を横浜のベイエリアにあるマンション街の一角で目撃。堤アナは1人スーパーマーケットに向かい買い物を済ませると、先に部屋へと向かった神里選手を追うように1人、神里選手の自宅マンションに入っていたとのこと。

 2人が再び姿を見せたのは翌朝10時半頃。それぞれ時間差で神里選手の愛車に乗り込み、都心へ向かう高速へと消えていったという。

 また、同誌に登場する2人の知人の証言では、2人の交際は昨年夏頃からで、神里選手は昨年11月に横須賀にあるベイスターズの寮を出て、今のマンションに引っ越しているが、それも堤アナと過ごす時間を作るためと知人は推測している。

「神里選手は大学卒業後に日本生命を経て、17年のドラフト会議でDeNAから2巡目指名を受け、同球団に入団。プロ1年目はケガに泣かされたものの、2年目となる昨季は123試合に出場。同シーズンのオールスターゲームにもセ・リーグの監督推薦選手として初出場を果たした期待の若手。また、選手として将来が有望なだけではなく、端正なルックスの持ち主で、球界イチのイケメンの呼び声も高く、高校時代には校内のミスターコンテストで優勝した実績もあります」(エンタメ誌ライター)

 この熱愛報道に女子アナファンからは「うわぁ、堤ちゃんに熱愛報道か…明日、会社休みてえ~」「やっぱり相手はイケメンなわけね。なんか現実を突きつけられた気分や」「ぐうの音も出ないほどお似合いな美男美女カップルだわ。だからこそ辛い」などといった声が上がり、ショックを受けるファンが続出している。

「一方の堤アナも、かつて競馬情報番組『馬好王国~UmazuKingdom~』で乃木坂46の白石麻衣と共演していましたが、白石と横に並んでも遜色ないほどの美女で、フジの女子アナの中でも抜群の男性人気を誇っています。そんな人気者同士の熱愛とあって、双方のファンは気が気ではないでしょう。それにFRIDAYによれば、ふだん自炊をしないという堤アナが神里選手のために手料理を振舞っているそうですし、同じブランドで礼実の『R』と和毅の『K』のイニシャルのネックレスをしているという目撃談もあったりと、お似合いかつアツアツとあって、かなりのダメージを受けているようですね」(前出・エンタメ誌ライター)

 交際1年ほどではあるものの、同誌取材班から直撃され、結婚の予定を聞かれた神里選手は「それは…。すみません、ノーコメントでお願いします」と、なんともアイマイな回答をしているだけに、やっぱりゴールインも近いのか。

(権田力也)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
2
日テレ水卜麻美、ブラウスから色白“Eバスト”こぼれ出た「早朝大サービス」!
3
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?
4
山本舞香“浪費癖と奢られ嫌い”発言で懸念される伊藤健太郎との“貢ぎ関係”
5
春の低視聴率女優が「肉弾サービス」で巻き返す(1)石原さとみはポッテリ唇に口紅を3回も