芸能

木下優樹菜“インスタ開設”大反響で道筋がついた「YouTube復帰」

 元タレントの木下優樹菜がインスタグラムのアカウントを開設したのではないかと、話題になっている。

 木下は今年7月、タピオカ恫喝によるバッシングを受けて芸能界を引退。同時にインスタグラムのアカウントを削除していたが、新たにアカウントを開設し、ファンにメッセージを送っているという。

「9月1日の初投稿では『木下組のみんなへ 会いたいとずっとずっと思ってくれていたりずーっと優樹菜を想ってくれたり動画を作ってくれたりしてくれて見ました ゆきなの周りのみんなと話し合って木下組とリモートで会う事にしたよーーー』とコメントし、同時に友人の赤ん坊を抱く短い動画を投稿しています。ファンからは『戻ってきたんだ!おかえりなさい』『戻ってきてくれると信じてたよ』などと、早くもコメントが寄せられていますね。しかし、翌日はあの“タピオカ騒動”を巡る裁判を控えていただけに、『なりすましではないか』と指摘する声もあるほどです」(ネットウォッチャー)

 もっとも、この反響ぶりによって業界周囲からは「木下が近々、YouTuberデビューする可能性が高まった」という話も聞こえてくる。

「もはや芸能界復帰は絶望的ですが、YouTuberとしての活動はありでしょうね。実際、闇営業で炎上した雨上がり決死隊の宮迫は大成功しています。インスタグラムで莫大なフォロワーを抱えていた木下にとっては、ある程度、やっていける自信もあるでしょう。もともとヤンキーキャラで人気になっただけに、地上波ではNGのネタを連発すれば大人気になると思いますよ」(芸能記者)

 近いうちに、YouTuberとしての木下の姿が見られるかもしれない!?(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)