女子アナ

TBS良原安美、“確信犯的”Fバスト「天気予報」が艶っぽすぎる!?

 TBSの良原安美アナの天気予報が“艶っぽすぎる”と話題になっている。良原アナは現在、同局の情報番組「Nスタ」のお天気コーナーを日替わりで担当。毎回、ボディラインがくっきりと浮き出るニットや、薄手のブラウスを着用しているため、胸の膨らみが手にとるようにわかると視聴者を歓喜させているのだ。

 良原アナは18年4月にTBSに入社。立教大学在学中の15年に「ミス立教」に選出されたのを機に、セント・フォースにスカウトされ、翌年1月から日本テレビ「NEWS ZERO」のお天気キャスターを1年間勤めていた。4歳から18歳までクラシックバレエを習っていたこともありスタイルは抜群。バストサイズは推定Fカップと言われている。

「もはや確信犯でしょうね。『サンデー・ジャポン』ではシースルーのブラウス姿でこれでもかと爆裂バストをアピール。スタッフも毎回目のやり場に困っているそうです。時たま舌を出して笑うクセがあるのですが、これも男性ファンを意識してのことでしょう。『Nスタ』のお天気コーナーは放映時間こそ短いのですが、『サンジャポ』よりも多くの視聴者の目に止まります。明らかに狙っているでしょうね」(女子アナウオッチャー)

 ネット上でも「良原アナの天気予報すげー楽しみ。毎回バストを強調していてマジでヤバイ」「(TBSのマスコットキャラの)ブーナちゃんと絡む時に胸がゆさゆさ揺れるのがたまらない。さすがFカップ!」「不謹慎だけど、台風でびしょ濡れの良原アナを見てみたいわ。薄手のブラウスがぐっしょりなんて想像しただけでも…」など、大反響を呼んでいる。

 9月3日のお天気コーナーでは気象予報士の根本美緒アナが、突然のゲリラ豪雨でびしょ濡れになるシーンがあった。良原アナのファンも密かに期待しているに違いない!?

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川藤幸三が阪神×ヤクルト戦解説「実況アナをブチ切れ恫喝」に退場勧告
2
ベルーナドームは過酷すぎる…西武「札幌移転」再燃で「ゼロからチームを作り直せ」ファンの懇願
3
救急車出動!広島マツダスタジアム「球場観戦離れ」が進む「地獄のデーゲーム」
4
西武が狙う「3度目の駆け込みトレード」高レベルの投手をヤクルトに放出して打てる野手を…
5
大宮アルディージャから「バロンドール」候補入りか!J3独走でアンチだらけのFW杉本健勇がついに覚醒