女子アナ

TBS良原安美、“確信犯的”Fバスト「天気予報」が艶っぽすぎる!?

 TBSの良原安美アナの天気予報が“艶っぽすぎる”と話題になっている。良原アナは現在、同局の情報番組「Nスタ」のお天気コーナーを日替わりで担当。毎回、ボディラインがくっきりと浮き出るニットや、薄手のブラウスを着用しているため、胸の膨らみが手にとるようにわかると視聴者を歓喜させているのだ。

 良原アナは18年4月にTBSに入社。立教大学在学中の15年に「ミス立教」に選出されたのを機に、セント・フォースにスカウトされ、翌年1月から日本テレビ「NEWS ZERO」のお天気キャスターを1年間勤めていた。4歳から18歳までクラシックバレエを習っていたこともありスタイルは抜群。バストサイズは推定Fカップと言われている。

「もはや確信犯でしょうね。『サンデー・ジャポン』ではシースルーのブラウス姿でこれでもかと爆裂バストをアピール。スタッフも毎回目のやり場に困っているそうです。時たま舌を出して笑うクセがあるのですが、これも男性ファンを意識してのことでしょう。『Nスタ』のお天気コーナーは放映時間こそ短いのですが、『サンジャポ』よりも多くの視聴者の目に止まります。明らかに狙っているでしょうね」(女子アナウオッチャー)

 ネット上でも「良原アナの天気予報すげー楽しみ。毎回バストを強調していてマジでヤバイ」「(TBSのマスコットキャラの)ブーナちゃんと絡む時に胸がゆさゆさ揺れるのがたまらない。さすがFカップ!」「不謹慎だけど、台風でびしょ濡れの良原アナを見てみたいわ。薄手のブラウスがぐっしょりなんて想像しただけでも…」など、大反響を呼んでいる。

 9月3日のお天気コーナーでは気象予報士の根本美緒アナが、突然のゲリラ豪雨でびしょ濡れになるシーンがあった。良原アナのファンも密かに期待しているに違いない!?

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
2
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
3
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
4
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
5
ぼる塾の平手友梨奈モノマネに“坂道ファンが激怒”の「意外な理由」!