女子アナ

TBS良原安美、“確信犯的”Fバスト「天気予報」が艶っぽすぎる!?

 TBSの良原安美アナの天気予報が“艶っぽすぎる”と話題になっている。良原アナは現在、同局の情報番組「Nスタ」のお天気コーナーを日替わりで担当。毎回、ボディラインがくっきりと浮き出るニットや、薄手のブラウスを着用しているため、胸の膨らみが手にとるようにわかると視聴者を歓喜させているのだ。

 良原アナは18年4月にTBSに入社。立教大学在学中の15年に「ミス立教」に選出されたのを機に、セント・フォースにスカウトされ、翌年1月から日本テレビ「NEWS ZERO」のお天気キャスターを1年間勤めていた。4歳から18歳までクラシックバレエを習っていたこともありスタイルは抜群。バストサイズは推定Fカップと言われている。

「もはや確信犯でしょうね。『サンデー・ジャポン』ではシースルーのブラウス姿でこれでもかと爆裂バストをアピール。スタッフも毎回目のやり場に困っているそうです。時たま舌を出して笑うクセがあるのですが、これも男性ファンを意識してのことでしょう。『Nスタ』のお天気コーナーは放映時間こそ短いのですが、『サンジャポ』よりも多くの視聴者の目に止まります。明らかに狙っているでしょうね」(女子アナウオッチャー)

 ネット上でも「良原アナの天気予報すげー楽しみ。毎回バストを強調していてマジでヤバイ」「(TBSのマスコットキャラの)ブーナちゃんと絡む時に胸がゆさゆさ揺れるのがたまらない。さすがFカップ!」「不謹慎だけど、台風でびしょ濡れの良原アナを見てみたいわ。薄手のブラウスがぐっしょりなんて想像しただけでも…」など、大反響を呼んでいる。

 9月3日のお天気コーナーでは気象予報士の根本美緒アナが、突然のゲリラ豪雨でびしょ濡れになるシーンがあった。良原アナのファンも密かに期待しているに違いない!?

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
香川照之と長谷川博己が一触即発?「小さな巨人」現場が険悪ムードなワケ
4
「別の理由があった」今でも銀座で囁かれる香川照之「性加害事件の深い闇」
5
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…