女子アナ

TBS良原安美、「水ダウ」で炸裂“Fバスト”に「放送コードギリギリ」の興奮指摘

 TBSの良原安美アナウンサーが、2月23日放送の「水曜日のダウンダウン」に出演。バストラインがクッキリと浮かび出たピタピタのニットで、視聴者を大興奮させた。

 この日、「自分の私物を他人が身につけてても意外と気付かない説」の仕掛け人としてVTRに登場した安原アナだったが、白のスカートに薄いパープルのボディにフィットしたニットを着用していたことで、男性ファンの視線を一点に集めることに。

 ネット上の視聴者からは、良原アナのバストが「デカすぎだろ!」としたうえで、 もうわざと見せつけてるとしか思えないんだが」という声をはじめ、「良原アナの胸でけぇぇーーー! 刺激が強すぎるわ」「この人にニットを着せちゃダメでしょ。放送コードギリギリじゃんw」「めちゃ形のいいロケットパイ!」などといった声が殺到し、大いに欲情をかき立てたようなのだ。

「良原アナのバストは推定Fカップとも言われており、局内でも1、2を争う大きさともっぱら。また身長も170センチ超とスタイル抜群で男性ファンの人気も非常に高く、19年に外資の投資銀行に勤務するイケメン男性のマンションに訪れる姿を写真誌にスクープされた際は、お相手に対し嫉妬の声が飛び交いました。果たしてあの“半同棲”状態と報じられた関係はどうなったのか…もし結婚ともなれば、ファンが大荒れすることは間違いないでしょうね(笑)」(女子アナウオッチャー)

 ニットパイでファンサービスしてくれるのは、交際に対するせめてもの罪滅ぼしだったりして!?

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヤリ投げ投法」で故障離脱のドジャース・山本由伸に「球団が契約破棄できるオプトアウト条項」あり
2
息子2人を殺したら実の孫娘に毒殺された戦国武将「粛清王」の末路
3
ドジャース・山本由伸「重傷離脱」でメジャー球団がロッテ・佐々木朗希獲りから撤退する「シビアな評価」
4
小川直也が22年後にバラした「猪木の絶対指令」橋本真也を殴る蹴る/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
5
【天皇杯】大学生に惨敗したFC町田ゼルビア・黒田剛監督「試合後のブチまけ」悪態三昧に「お前が言うな!」