芸能

スタイリストに教えたい?フワちゃんがあこがれる往年の「あの人」の衣装

 9月1日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演したユーチューバーのフワちゃんが、最近になって専属スタイリストがついたことを明かして話題になっているようだ。

 フワちゃんは現在、どこの事務所にも所属せずフリーで活動していることから、司会を務める明石家さんまから「今は雇ったほうが楽でしょ? マネジャーとかスケジュール調整してくれる人」と質問されると、「最近スタイリストさんはつきました」と返答。これまでは黄色いシンプルなショートタンクトップに青いスカパンが定番衣装でトレードマークでもあったが、この日は肩に切れ込みのあるデザインのピンクのショートタンクトップに銀色のフレアースカート、蛍光オレンジのレッグウォーマーを着用。

 さんまは「オレは前のほうが好きやった。安っぽいので頑張ってる感があった前のほうがいい」とコメントした。

「ネット上でも最近のフワちゃんの衣装変化に賛否の声があるようです。最近の衣装のほうが華やかでいいという声と、衣装を含めてキャラクターとしてわかりやすく親しみがあったのにと残念がる声ですが、残念がる声のほうが多いようです。8月30日放送の『日曜美術館』(NHK Eテレ)に出演した篠原ともえが、かつてのシノラー時代に使用していた派手なアクセサリーなどをまったく使用していないとコメントしていたことから『フワちゃんは篠原ともえの大ファンなんだから、専属スタイリストさんはシノラー時代のアクセサリーを用意すればいい』『篠原に衣装レンタルを依頼すればいい』などと提案する声もあるようです」(女性誌記者)

 7月5日には自身のツイッターに篠原と直接対面した写真とともに「みて~~ ついにご対面、あたしの元祖 シノラー」と投稿しているフワちゃん。今後の衣装がどう変化していくか楽しみだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、ドッキリ動画に映り込んだ「爆裂バストが凄い」とファン大反響!
2
鈴木奈々のヒップ見せ以上!「女子メンタル」地上波カットされたウイカの激艶シーンとは?
3
貴島明日香、人気お天気キャスター1位も納得のバスト渓谷写真の「破壊力」!
4
巨人のエース・菅野が「越権行為」も原監督が手を出せなかった“事情”とは!?
5
バスト&ヒップを同時堪能?「泥酔した」吉岡里帆を“介抱した”俳優に羨望の声