芸能

スタイリストに教えたい?フワちゃんがあこがれる往年の「あの人」の衣装

 9月1日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演したユーチューバーのフワちゃんが、最近になって専属スタイリストがついたことを明かして話題になっているようだ。

 フワちゃんは現在、どこの事務所にも所属せずフリーで活動していることから、司会を務める明石家さんまから「今は雇ったほうが楽でしょ? マネジャーとかスケジュール調整してくれる人」と質問されると、「最近スタイリストさんはつきました」と返答。これまでは黄色いシンプルなショートタンクトップに青いスカパンが定番衣装でトレードマークでもあったが、この日は肩に切れ込みのあるデザインのピンクのショートタンクトップに銀色のフレアースカート、蛍光オレンジのレッグウォーマーを着用。

 さんまは「オレは前のほうが好きやった。安っぽいので頑張ってる感があった前のほうがいい」とコメントした。

「ネット上でも最近のフワちゃんの衣装変化に賛否の声があるようです。最近の衣装のほうが華やかでいいという声と、衣装を含めてキャラクターとしてわかりやすく親しみがあったのにと残念がる声ですが、残念がる声のほうが多いようです。8月30日放送の『日曜美術館』(NHK Eテレ)に出演した篠原ともえが、かつてのシノラー時代に使用していた派手なアクセサリーなどをまったく使用していないとコメントしていたことから『フワちゃんは篠原ともえの大ファンなんだから、専属スタイリストさんはシノラー時代のアクセサリーを用意すればいい』『篠原に衣装レンタルを依頼すればいい』などと提案する声もあるようです」(女性誌記者)

 7月5日には自身のツイッターに篠原と直接対面した写真とともに「みて~~ ついにご対面、あたしの元祖 シノラー」と投稿しているフワちゃん。今後の衣装がどう変化していくか楽しみだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
3
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
4
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」
5
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況