芸能

矢作穂香、深夜ドラマ「コメディエンヌ炸裂」も懸念される「あの集団」の接近!

 9月2日深夜放送で最終回を迎えた「おしゃ家ソムリエおしゃ子!」(テレビ東京系)。主演の矢作穂香がツインテール姿を披露し、ネット上では「めちゃかわいい」「幼い女の子のようにマジ見えた」「想像以上に似合ってる」など、称賛の声を集めているようだ。

 かっぴー氏による同名のドタバタコメディ漫画が原作のため、スタート前は仕上がりを心配する声があがっていたが、フタを開けてみると矢作のコメディエンヌ能力の高さが炸裂。変顔や吹っ切れた演技が話題になるのと同時に、矢作の知名度も急上昇。今後の女優活動に注目する声が数多くあがっているようだ。

「矢作を応援する人々の中で懸念されているのが、日本テレビ系のドラマや映画で重宝されている演出家や監督であると同時に脚本家の顔も持つ福田雄一氏の周囲に集まる、いわゆる『福田組』に取り込まれることなのだとか。矢作は細く見えるのによく見るとバストやヒップが豊かで、見た目はアイドル的にかわいらしく、シリアスもコメディもこなせる技量の持ち主ですから、これ以上は変顔や吹っ切れた演技より、正統派女優として恋愛ドラマの脇役からキャリアを積み上げ、ゴールデンでドラマ主演を務めてほしいとの未来予想図を描いているファンが少なくないようです。福田組の作品は、ギャグや顔芸が頻繁に登場しますからね」(女性誌記者)

 矢作の次回作が今から楽しみだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
あの炎上ワードは口癖?渡部建を接客したホステスが“トイレ秘話”を告白!
3
辻希美、「息子とSLを見にお出かけ」報告にまさかの「撮り鉄以下」批判!?
4
二階堂ふみ&薬師丸ひろ子、「同じ高校」報道で気になる“大学時代”の違い!
5
一時は嵐や瑛人抜き?「有吉の壁」発の2.7次元アイドルの突発人気がスゴいッ