芸能

田中みな実も仰天!松本穂香、“オトコの匂い好き”が本物だったッ

 女優の松本穂香が、9月8日深夜放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演。独特な“結婚観”を明かした。

 この日の放送にゲスト出演した松本は、西野七瀬、ゆにばーす・はらと3人でトークを 展開。9月15日で最終回を迎える関西テレビ系連続ドラマ「竜の道 二つの顔の復讐者」でヒロインを演じ、公開中の映画「青くて痛くて脆い」にも出演中と、スターへの階段を着実に登っている松本だが、性格のほうがかなり冷静の様子。

 結婚観について聞かれた松本は、自身の親友が最近結婚したといい、「そこから『結婚っていつぐらいにするんだろうな』とか最近考える」ようになったとか。そのうえで、「お母さんになりたいなって思います。旦那さんは究極いらなくても、子供は…って思いますね。 相手はずっと続かないかな? って思っちゃうんですよね、他人だし」と達観ぶりを告白。

 続けて「そういう人多いじゃないですか、結局やっぱうまくいかないみたいな。でも子供って一生じゃないですか。自分が年老いて、一人じゃないじゃないですか、子供がいてくれたら」とも語った。

 しかし、好きな男性のタイプを聞かれると、「同世代というよりかは、ちょっと上の人のほうがやっぱいいのかな」と言い、“フェチ”について聞かれると「匂い」とニンマリ。はらが「『匂い』って自分で気付き始めたのは何歳くらいなんですか?」と問うと、「初めて彼氏ができたりして、近くなると匂いとかも嗅げたりするじゃないですか。『匂い嗅ぐの好きなんだな』って思ってからですけど、高校とか」と明かした。

 はらが再び「体臭なんですか? 汗の匂いとかもあるじゃないですか?」と尋ねると、「(首筋に手を当て)ここらへんの匂いとか。近いからこそ嗅げる、頭皮とか好きなんですよね」と笑顔で話した。

 トークを見ていた田中みな実が「ただ者じゃない感じがする」と驚いていたが、確かに実年齢(23歳)以上に大人びている印象だ。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
3
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
4
アンタッチャブル柴田“タメ口タレントってどうなの?”発言にネット大喝采
5
太川陽介が「バス旅」で痛恨のミス連発!旅番組引退の危機も?