芸能

ミキティとコラボ!巨バスト健在・元艶系女優にYouTube進出期待の声

 元モーニング娘。でタレント・藤本美貴のYouTubeチャンネル〈ハロー!ミキティ/藤本美貴〉は現在、登録者数が8.3万人。離乳食についてや育児論など子育てネタを中心に、時に夫・庄司智春も登場するほのぼのとした内容で人気を集め、最近では新型コロナウイルスに感染した庄司の退院報告でも話題を集めた。ちなみにその退院報告の動画は、再生回数40万回を超えている。

 その藤本のチャンネルで9月15日に投稿された動画に、元艶系女優の蒼井そらが登場した。

 元アイドルと元艶系女優のどこに接点があったのかと不思議な思いだったが、2010年に開催されたイベントで共演歴があったと明かしている。艶系女優界のレジェンドと称された蒼井も現在36歳、2019年に双子の男児を出産している。藤本も3児(長男・長女・次女)の母であることから、子育てトークに花を咲かせようという内容だった。

 蒼井は清楚な印象の白いシャツ姿だったが、それでもGカップバストは隠しようもなく、豊かな膨らみが視認できる艶っぽさだった。視聴者のコメント欄には元艶系女優と元アイドルの意外な組合せに驚きといった声が相次ぐ中、〈芸能人で双子の子育てユーチューバーいないから、蒼井そらチャンネル作れば登録者凄く伸びると思うわ〉と蒼井のYouTube進出を切望する声も見受けられた。

 蒼井は中国での人気が高いことでも知られ、かつて、お笑いタレント・カンニング竹山のYouTubeチャンネル〈拝啓テレビ局様チャンネル〉、2019年12月23日投稿回に出演した際、中国版ツイッターのウェイボー(Weibo)のフォロワーが1900万人もおり、1投稿につき最も見られるときは2億人とも告白している。それがイコール、チャンネル登録者数、視聴回数に結び付くかどうかは明言できないが、企画次第でそれ相応の数は見込めるのではないだろうか。

 上原亜衣、吉沢明歩、及川奈央と言った元艶系女優もYouTubeに励んでいる。蒼井の動向にも今後注目していきたい。(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
2
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
3
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
4
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?
5
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身