芸能

ミキティとコラボ!巨バスト健在・元艶系女優にYouTube進出期待の声

 元モーニング娘。でタレント・藤本美貴のYouTubeチャンネル〈ハロー!ミキティ/藤本美貴〉は現在、登録者数が8.3万人。離乳食についてや育児論など子育てネタを中心に、時に夫・庄司智春も登場するほのぼのとした内容で人気を集め、最近では新型コロナウイルスに感染した庄司の退院報告でも話題を集めた。ちなみにその退院報告の動画は、再生回数40万回を超えている。

 その藤本のチャンネルで9月15日に投稿された動画に、元艶系女優の蒼井そらが登場した。

 元アイドルと元艶系女優のどこに接点があったのかと不思議な思いだったが、2010年に開催されたイベントで共演歴があったと明かしている。艶系女優界のレジェンドと称された蒼井も現在36歳、2019年に双子の男児を出産している。藤本も3児(長男・長女・次女)の母であることから、子育てトークに花を咲かせようという内容だった。

 蒼井は清楚な印象の白いシャツ姿だったが、それでもGカップバストは隠しようもなく、豊かな膨らみが視認できる艶っぽさだった。視聴者のコメント欄には元艶系女優と元アイドルの意外な組合せに驚きといった声が相次ぐ中、〈芸能人で双子の子育てユーチューバーいないから、蒼井そらチャンネル作れば登録者凄く伸びると思うわ〉と蒼井のYouTube進出を切望する声も見受けられた。

 蒼井は中国での人気が高いことでも知られ、かつて、お笑いタレント・カンニング竹山のYouTubeチャンネル〈拝啓テレビ局様チャンネル〉、2019年12月23日投稿回に出演した際、中国版ツイッターのウェイボー(Weibo)のフォロワーが1900万人もおり、1投稿につき最も見られるときは2億人とも告白している。それがイコール、チャンネル登録者数、視聴回数に結び付くかどうかは明言できないが、企画次第でそれ相応の数は見込めるのではないだろうか。

 上原亜衣、吉沢明歩、及川奈央と言った元艶系女優もYouTubeに励んでいる。蒼井の動向にも今後注目していきたい。(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
4
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」