芸能

吉川ひなの、「40歳と思えぬ美バスト水着」ハワイ満喫姿に「癒やされた」の声!

 コロナ禍で海外旅行が難しくなった昨今、毎年正月恒例の芸能人のハワイ観光も来年は見送られることになるだろう。行けないまでも、せめて映像だけでもとテレビを前に楽しみにしていた方々にとっても寂しい話…。

 しかし、今はYouTubeがある。ハワイの澄み渡った海と青い空といった最高のシチュエーションとともに、それに負けないくらいの眩しい肢体を披露している有名美女がいた。ファンションモデル、女優としても活躍した吉川ひなのだ。

 吉川は1999年2月にビジュアル系バンド・SHAZNAのボーカル・IZAMと結婚したがその年の9月に離婚を発表。当時〈ママゴト婚〉とヤユされたものだが、2011年に会社経営者と再婚、女児と男児を授かり、現在はハワイに移住している。

 その吉川のYouTubeチャンネル〈Hinano Yoshikawa 吉川ひなの〉、9月5日投稿〈秘密のビーチへ子どもたちを連れてくよ〉を見てみると、しばし美しい山並みを眺めつつドライブで女児と男児を連れ立った吉川が「秘密のポイントに行きま~す」と透き通る海に到着。そこは、海を泳ぐ魚や亀の姿が映し出される絶景ポイントだった。

 しかしそれらの美しい光景を凌駕するように、吉川の肢体もまた素晴らしく、上下セパレートタイプの水着という艶っぽい姿で、思わず見入ってしまう胸の渓谷、くびれたウエスト、スラリと伸びた美脚、ハリのある肌…と、どれをとってもとても40歳を迎えたとは思えない抜群のスタイルを披露したのだった。

 コメント欄には、〈秘密のポイント綺麗な海に癒されました〉〈ハワイ素敵過ぎです〉〈癒し~~綺麗な景色に海こんな所で子育てしたいなぁー〉と視聴者のコメント欄には「癒やし」の言葉が散見された。ハワイからの癒やし動画投稿に、これからも期待を寄せて待ちたいものだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
タモリが「後継指名」する大物アイドル(1)「ブラタモリ」終了のワケ
2
水谷隼がバラした「卓球界ははいてない人ばっかり」で平野美宇や石川佳純は…という素朴な疑問【アサ芸プラス2024年2月BEST】
3
タモリが「後継指名」する大物アイドル(2)終活を決意させた夫人以外のキーマン
4
掃除機をかけたら家中に大繁殖!この春に知っておきたい「トコジラミ対策」
5
【旅番組の暗黒部】太川陽介とは大違い…的場浩司「スタッフを恫喝」で食事抜きを強要【アサ芸プラス2024年2月BEST】