芸能

中尾明慶、“俳優オーラ0”「息子の弁当作り動画」に「癒やされる」称賛の声!

 女優・仲里依紗を妻にもつ、俳優・中尾明慶がYouTubeデビューしていたのをご存じだろうか?YouTubeチャンネル〈中尾明慶のきつねさーん〉は3月23日に開設されている。「モーニングルーティーン」を披露したり、自宅から生配信するなど精力的に動画作成に挑んでいる。

 中でも中尾が〈弁闘記シリーズ〉と命名する息子のための弁当作りの動画は好評で、4月7日に投稿された〈料理ど素人親父の作った【玉子焼き】息子に食べさせてみた。〉は、4月26日現在視聴回数が約47万回に達している。続いて、4月17日にはその第2弾として〈【悲惨】オムライスを料理ど素人親父が作ったらとんでもないことに〉が投稿された。

「人生初のガチでオムライス作ったらこうなりました!」

 と、中尾が試行錯誤、四苦八苦しながら完成させたオムライスは、チキンライスの上に、スクランブルエッグのような玉子焼きを乱雑にのっけただけのような、我々が知るオムライスとは程遠い見た目だった。

 いざ、みずからが実食に移ると、

「この料理なんだ?チキンライスは味が薄い。玉子は俺が今まで食べてきた玉子の中で1番まずい…」

 と、中尾は散々な自虐コメント。スタッフのアドバイスを取り入れ、再度料理に挑むと、今度はなかなかの見栄えで完成させた。味も及第点だったようで、「うまい!」と中尾が相好を崩し、息子からも「おいしい!」とお褒めの言葉をもらった。

 中尾が決して俳優オーラを出さず、庶民的な目線に立ち、笑顔を交えてのスタッフとの軽妙な会話のやり取りは見ていて心地が良い。クッキング動画にはめずらしく〈癒やされる〉といった視聴者からのコメントもあった。

 妻、仲里依紗は、みずからのYouTubeチャンネル〈仲里依紗です。〉で、モーニングルーティーンの裏事情を、仲が副音声のナレーションで明かすといった爆笑動画を投稿している。

 これを機に、この夫婦にそろって注目してみるのもいいかもしれない。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
2
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」
3
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
4
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
5
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史