芸能

ヒロミの朝イチ「カヤック動画」に〈癒やされる〉絶賛の声続々!

 タレント・ヒロミの朝一カヤック動画に〈癒やされる〉との絶賛の声が相次いでいる。彼のYouTubeチャンネル〈Hiromi factoryチャンネル〉、4月7日投稿の〈超─気持ちいい 朝一カヤック!〉がそれだ。

「ヒロミです。今日は早いです。早朝6時くらいです。今日は朝イチのカヤックを皆様にお見せしたいと思います」

 朝もやにうっすらと煙る河口湖と山々を背景に、20万円で購入したというカヤックの説明を始めるヒロミ。富士山目指して漕いで行こうという内容だった。

「気持ちいいね」を連発しつつ、朝一の凪いだ湖面をすべるように漕ぎ始めるヒロミ。その水の音が視聴者には好評のようで、〈水の音が好きな私にとって、漕いでる水の音が理想過ぎて癒やされました〉といった絶賛のコメントが相次いだ。

 そして、ついに富士山の白い山頂を目にできる場所に到着すると、ヒロミは停めたカヤックの上でお湯を沸かし、コーヒーを飲み始めるというなんとも贅沢な行動に出た。朝日の中、日本人が好きな富士山と河口湖の最強コンビに、〈こんな光景、絵画でしか見たことない。めっちゃ綺麗やん!〉と賛辞のコメントが多数見受けられ、〈目で見て良し、耳で聞いても良し〉といった内容に仕上がっていたといえそうだ。

 この動画が投稿された4月7日は、安倍総理大臣が東京など7都府県を対象に「緊急事態宣言」を行った日でもある。自粛ムードの中、人混みを逃れ、1人でこんな楽しみ方もあるのか、とヒロミの趣味の多さ、広さに思い知らされた。せめて動画の中で癒やされたい…そんな思いを叶えてくれたような秀逸回であった。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ゴムは常備!? 重盛さと美、32年間お泊りなしの”連れ込み型女子”宣言のワケとは
2
綾瀬はるかも関係!?長澤まさみ、「ドラゴン桜」で“下半身見せ”覚悟の裏事情
3
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
4
とんねるず、「タモリのビールをよそにドンペリ」押し通した驚愕バブリー現場
5
有吉&夏目、“バレなかった逢瀬現場”を推察した今田耕司の「意外な着眼点」