芸能

ヒロミの朝イチ「カヤック動画」に〈癒やされる〉絶賛の声続々!

 タレント・ヒロミの朝一カヤック動画に〈癒やされる〉との絶賛の声が相次いでいる。彼のYouTubeチャンネル〈Hiromi factoryチャンネル〉、4月7日投稿の〈超─気持ちいい 朝一カヤック!〉がそれだ。

「ヒロミです。今日は早いです。早朝6時くらいです。今日は朝イチのカヤックを皆様にお見せしたいと思います」

 朝もやにうっすらと煙る河口湖と山々を背景に、20万円で購入したというカヤックの説明を始めるヒロミ。富士山目指して漕いで行こうという内容だった。

「気持ちいいね」を連発しつつ、朝一の凪いだ湖面をすべるように漕ぎ始めるヒロミ。その水の音が視聴者には好評のようで、〈水の音が好きな私にとって、漕いでる水の音が理想過ぎて癒やされました〉といった絶賛のコメントが相次いだ。

 そして、ついに富士山の白い山頂を目にできる場所に到着すると、ヒロミは停めたカヤックの上でお湯を沸かし、コーヒーを飲み始めるというなんとも贅沢な行動に出た。朝日の中、日本人が好きな富士山と河口湖の最強コンビに、〈こんな光景、絵画でしか見たことない。めっちゃ綺麗やん!〉と賛辞のコメントが多数見受けられ、〈目で見て良し、耳で聞いても良し〉といった内容に仕上がっていたといえそうだ。

 この動画が投稿された4月7日は、安倍総理大臣が東京など7都府県を対象に「緊急事態宣言」を行った日でもある。自粛ムードの中、人混みを逃れ、1人でこんな楽しみ方もあるのか、とヒロミの趣味の多さ、広さに思い知らされた。せめて動画の中で癒やされたい…そんな思いを叶えてくれたような秀逸回であった。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
2
高橋真麻が「奇跡の1枚」公開!ほっそりボディに“Gバスト”はまるで別人だッ
3
雛形あきこ、温泉ロケで見せた「Eバスト渓谷クッキリ場面」に視聴者クギ付け!
4
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
5
浜田雅功も卒業…今田耕司が明かした“スパルタ母校”の「リンチ」仰天エピソード!