芸能

草なぎ剛、“お笑いコンビ名連呼”謎ハイテンション動画に「癒やされる」の声

 タレント・草なぎ剛がみずからのYouTubeチャンネルで7月25日に〈【至福のひととき】世界一高級なコーヒー!?最高級のコーヒー飲んでみた!〉を投稿、ハイテンションぶりを披露し、なぜかあのお笑いコンビの名前を連呼したのだった。

 この回は、世界一高価で希少とされているジャコウネコのフンから採られる未消化のコーヒー豆〈コピ・ルアク〉100g、4,500円也を優雅に飲んでみようと言う内容だったのだが、草なぎが手挽きのコーヒーミルに豆を入れたその時だった…「ガリガリいきますよ、ガリットチュウで」と福島善成と熊谷茶から成るお笑いコンビ・ガリットチュウの名前と同じワードを突如出して、「あガリットチュウ、あガリットチュウ、あガリットチュウ、ガリガリガリ…」と、テンション高くリズミカルに連呼、豆を挽き始めたのだった。

 幾度となく繰り返された連呼が終わると、ようやく実飲…しかし「感想は言いたくない」と、まさかの飲みレポ拒否。番組終盤にして「飲む価値ありますね、こうして豆からガリットチュウして」とふたたびガリットチュウの名前を出すといった謎回となったのだった。

 しかし視聴者の反応は〈先月に母を亡くして気分が沈みがちですがつよぽんのお陰で心が和みます。いつも癒しをありがとうございます〉〈ガリットチュウが耳に残る(笑) 癒されたよ、ありがとう〉と賛辞のコメントが相次いだ。

 草なぎと言えばスナックバータイプの栄養調整食品のCMでもハイテンションぶりを見せている。ガリットチュウを連呼したのは意味不明ながら、ハイテンションは彼の真骨頂といったところか…。

 ところでこのガリットチュウ、熊谷が単独でYouTubeチャンネル〈ガリットチュウ熊チャンネル〉を開設、しかし7月27日現在チャンネル登録者数7.6万人とまずまずながら、視聴回数が1万を超えた回は1度もない。草なぎがきっかけとなり伸ばすことができるか…熊谷のチャンネルも注目してみたい。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(2)有吉の罵声で体を張るように
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)