芸能

邦画史上“最長”を見せた!?鈴木保奈美/美女優「敏感バストトップ」(1)

 我々の心と下半身を掴んで離さない、美女優たちの艶シーン。彼女たちの思い切りのよさとサービス精神には頭が下がるが、いくら演技といっても生理反応まではコントロールできないのだろう。不安や緊張、それとも期待か、あるいは男優の巧みな愛撫に本気でコーフンしてか、「バストトップ」を思いきり硬く尖らせてしまう女優がいる。

 例えば、4月スタートのドラマ「SUITS/スーツ2」(フジテレビ系)に出演している、鈴木保奈美である。

 鈴木は、2000年公開の映画「いちげんさん」で、まさにこれ限りの一見スッポンポンを披露しているのだが、そのバストの先端は日本映画史に残る逸品だった。

「鈴木は、デビュー当時は化粧品会社のCMに水着で登場し、抜群のプロポーションの持ち主であることは知られており、そのボディには大きな注目が集まりました。『いちげんさん』では雨に濡れた服を脱ぎ、畳の上に仰向けになっても美しいお椀型を保った張りのあるバストは、ある意味期待通りでしたが、注目すべきはそのバストトップ。体を拭いてもらっただけで、もうピンピン状態で、特に左側は推定2センチにまで隆起しており、日本映画で披露した女優の中では最長とも言われています」(映画ライター)

 その後、三女の母となった鈴木のソレは、53歳になった現在、どうなっているのか。コロナのせいで撮影延期になっているが、放送が再開された時には、そんなことを考えながら「SUITS」を楽しむことにしよう。(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
2
清原和博を巡り起きていた西武黄金時代・ベンチ内の“ギクシャク”とは
3
ぽっちゃり隠し?本田翼の衣装に騒然!「妊娠の憶測」まで飛び出す異常事態
4
橋本環奈、「ハト胸」説を一蹴する艶ショット公開で“アンチ”も降参!?
5
有村架純が「ふさふさヘア」を公開!こんなに濃いなんて…と驚く声の“真意”