芸能

お人形キャラは何処に?吉川ひなの「仰天ヨガ」写真に「キモい!」の大合唱

20160219yoshikawa

 モデルの吉川ひなのが、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題を呼んでいる。

 吉川は屋外でヨガをしている写真を公開したのだが、座った状態で片足を頭の後ろに、もう片方は二の腕のほうへ回し、“股間の上から上半身が生えている”あるいは、“地面に突き刺さった人の上に乗っている”といった、何とも表現のしようがない合掌ポーズを披露している。

 吉川本人も「なんだかだんだんすごいことに」とコメントしているとおり、一瞬見ただけだと、体がどう曲がっているのかまったく分からない。ネット上では絶賛の声もあがっているものの、ムキムキの筋肉と色黒の肌もあってか、「愛らしいイメージだったはずが、いつの間にかゴリラキャラになってる」「ヘルシー美人を通り越してすごいシュールなことになってる」「キモい!」とビミョーな反応をする人たちも多かった。

 吉川は以前にも頬がコケ、手足がガリガリの水着姿ショットを公開した際にも「まるで老婆みたい」とかつてのファンたちを騒然とさせたものだった。一児のママとなった現在は、ハワイへ移り住み、東京と行き来する生活を送っているが、悠々自適な生活をしながら「ヘルシー美人」を目指しているようだ。

「自宅での食事は質素な和食か、山盛りの有機野菜ばかり。パスタも大豆を使ってミートソース風に仕上げたり、モロヘイヤと玄米でできている麺を選ぶなど徹底している。健康のために始めたヨガも、今ではプロレベルにまでなっているようです」(芸能ライター)

 かつては「お人形みたい」と言われ、女性たちの憧れだった吉川はどこに向かうのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲、「三浦翔平が交際宣言」よりも祝福した“劇的な顔面変化”!
2
佐藤健もクギ付け!?綾瀬はるかの激ヤバ“胸揺れ”シーンに期待の声
3
「おい!フジテレビ」指原莉乃、AKB48選抜総選挙スピーチ中のCM寸断に苦言
4
食パン一斤一気食いも?木南晴夏、玉木宏と電撃結婚で懸念される異常パン愛!
5
「おっさんずラブ」田中圭に心配される吉岡里帆“Eカップの誘惑”