エンタメ

風呂掃除や縄跳びも…艶系料理ユーチューバーの別テーマ挑戦動画が興奮モノ

「顔出しNG」艶系クッキングユーチューバーをご存知か?顔は映さず、首から下、豊かな胸を強調するアングルでひたすら料理を作るといった艶っぽい内容が毎度投稿されているのだが、近頃の彼女たちの投稿を見ていると、時には気分転換とばかりに料理とはかけ離れた企画にも挑んでいるようで…。

 まずは、タンクトップ系の艶っぽい衣装で、バスト推定Fカップの深い胸の渓谷を見せつけるYouTubeチャンネル〈ぱおぱおチャンネル〉。6月18日に〈一人暮らしの簡単お風呂掃除〉とタイトルしてひたすらお風呂掃除に勤しむと言った内容を投稿。すると7月10には、その第2弾のトイレ掃除が投稿された。いずれも共通するのは、料理を作る時と同じような衣装で、深い胸の渓谷をより強調して見せつけていると言ったところか…。

 お次は、スタイル抜群、スマートながらバスト推定EカップのYouTubeチャンネル〈料理監督うさぎ〉。8月23日に〈【OLの休日】美容院に行って黒髪にした日ラーメンを食べて帰る【vlog】〉とタイトルして、美容院帰りにラーメンを食べて帰るという、まさかのクッキングならぬ、実食動画を投稿。他にも仕事帰りの深夜に衣装を思い切って整理するといった回も9月18日に投稿されており、「自称OL」らしさを演出しているようだ。

 最後は艶系クッキングユーチューバーの中でもボリューム満点なバスト推定Gカップを誇るYouTubeチャンネル〈くまクッキング〉。9月18日投稿で見せたのは〈すぐに削除するかも【縄跳び】〉とのタイトルからもお察しの通り、グラドルの定番、縄跳びである。自慢の胸を上下に揺らして、視聴者からは〈日常では味わう事のできない圧倒的揺れ。感服です〉〈上下に、上に下に大きいメロンが上に、下ニィィィィィぃいいいいいいいいい!!!!〉と興奮が抑え切れないコメントが…。中には〈こんなに素晴らしい動画を削除してはいけませーん!!〉とのコメントもあり、投稿者の狙い通りと言ったところか。

 以上、3つの動画の視聴者コメント欄を見て、いずれも共通しているのは、料理を作らないことへの不満はなく、当然と言えば当然のようにも思えるが、バストが拝めれば満足…と言った点だ。顔出しNG艶系クッキングユーチューバーは彼女たちの他にも多数存在する。あなた好みの料理ならぬ「魅力的なバスト」を探してみるのも一興かも。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: エンタメ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
2
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
3
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
4
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?
5
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身