芸能
Posted on 2020年10月21日 05:59

熊田曜子、「鬼滅」コスで注目浴びた92センチバストの「波打つ張り具合」!

2020年10月21日 05:59

 10月15日、熊田曜子が自身のブログを更新。人気漫画「鬼滅の刃」の竈門禰豆子に扮したコスチューム姿を披露し、大絶賛を浴びた。

熊田は〈今月はHalloweenですね。今年は動画でハロウィンを楽しむことにしました。変身したのは明日映画公開する鬼滅の刃のねづこ〉とし、コスチューム姿1カットをアップ。インスタではタトゥーを入れた“覚醒”禰豆子メイクも含めた6カットを上げ、そのリアルさにファンを驚かせた。

「カラコンを入れ角まで生えさせた、特殊メイクかと思わせるほどのクオリティーの高さで、その出来栄えについてはネット上で《やば!完璧に禰豆子じゃん》《メイクさんすごい!ここまで仕上げるとは…》など称賛の声が上がっていました。ただし一方で、あまりのリアルさに《ちょっと怖い》《間違なく鬼。目が大きすぎちょっとヤバイ》と、恐怖さえ覚えたという感想も多々見られました。つまり、鬼滅コスチュームとしては大成功だったということでしょう(笑)」(ネットウオッチャー)

 一方、ファンの間で注目を浴びたのが、和装から飛び出した92センチのバストの張りである。

「ブログやインスタに加え、熊田は自身のYouTubeを使ってメイク動画も投稿しているのですが、覚醒メイクをする際は胸を大きくはだけさせ、深い渓谷がくっきり。そこへスタッフの一人がパフを使ってパタパタと色を乗せるとプニプニと波を打ち、見ているだけでその弾力具合が伝わってくるようでした。さらに胸元にタトゥーシールを入れる際には、生肌着らしきものが覗くほど衣装をめくるサービスぶり。改めて、熊田のバストの迫力とみずみずしさがわかる動画となっていましたね」(ネットウオッチャー)

 次はさらに肌見せが際どい漫画キャラのコスチュームに挑戦してほしいものだ。

全文を読む
カテゴリー:
タグ:
関連記事
SPECIAL
  • アサ芸チョイス

  • アサ芸チョイス
    社会
    2026年01月14日 07:30

    昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    タグ:
    社会
    2026年01月19日 07:30

    鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    タグ:
    社会
    2026年01月22日 07:30

    今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    タグ:
    注目キーワード

    人気記事

    1. 1
    2. 2
    3. 3
    4. 4
    5. 5
    6. 6
    7. 7
    8. 8
    9. 9
    10. 10
    最新号 / アサヒ芸能関連リンク
    アサヒ芸能カバー画像
    週刊アサヒ芸能
    2026/2/3発売
    ■650円(税込)
    アーカイブ
    アサ芸プラス twitterへリンク