芸能

熊田曜子、「鬼滅」コスで注目浴びた92センチバストの「波打つ張り具合」!

 10月15日、熊田曜子が自身のブログを更新。人気漫画「鬼滅の刃」の竈門禰豆子に扮したコスチューム姿を披露し、大絶賛を浴びた。

熊田は〈今月はHalloweenですね。今年は動画でハロウィンを楽しむことにしました。変身したのは明日映画公開する鬼滅の刃のねづこ〉とし、コスチューム姿1カットをアップ。インスタではタトゥーを入れた“覚醒”禰豆子メイクも含めた6カットを上げ、そのリアルさにファンを驚かせた。

「カラコンを入れ角まで生えさせた、特殊メイクかと思わせるほどのクオリティーの高さで、その出来栄えについてはネット上で《やば!完璧に禰豆子じゃん》《メイクさんすごい!ここまで仕上げるとは…》など称賛の声が上がっていました。ただし一方で、あまりのリアルさに《ちょっと怖い》《間違なく鬼。目が大きすぎちょっとヤバイ》と、恐怖さえ覚えたという感想も多々見られました。つまり、鬼滅コスチュームとしては大成功だったということでしょう(笑)」(ネットウオッチャー)

 一方、ファンの間で注目を浴びたのが、和装から飛び出した92センチのバストの張りである。

「ブログやインスタに加え、熊田は自身のYouTubeを使ってメイク動画も投稿しているのですが、覚醒メイクをする際は胸を大きくはだけさせ、深い渓谷がくっきり。そこへスタッフの一人がパフを使ってパタパタと色を乗せるとプニプニと波を打ち、見ているだけでその弾力具合が伝わってくるようでした。さらに胸元にタトゥーシールを入れる際には、生肌着らしきものが覗くほど衣装をめくるサービスぶり。改めて、熊田のバストの迫力とみずみずしさがわかる動画となっていましたね」(ネットウオッチャー)

 次はさらに肌見せが際どい漫画キャラのコスチュームに挑戦してほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
浜辺美波、「バスト突起」騒動にフォロワーは「歓喜」より「心配」のワケ
3
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
4
阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!?
5
フジ渡邊渚、「Gカップを机の上に乗せた」ド迫力映像にファン悶絶!