芸能

熊田曜子、「鬼滅」コスで注目浴びた92センチバストの「波打つ張り具合」!

 10月15日、熊田曜子が自身のブログを更新。人気漫画「鬼滅の刃」の竈門禰豆子に扮したコスチューム姿を披露し、大絶賛を浴びた。

熊田は〈今月はHalloweenですね。今年は動画でハロウィンを楽しむことにしました。変身したのは明日映画公開する鬼滅の刃のねづこ〉とし、コスチューム姿1カットをアップ。インスタではタトゥーを入れた“覚醒”禰豆子メイクも含めた6カットを上げ、そのリアルさにファンを驚かせた。

「カラコンを入れ角まで生えさせた、特殊メイクかと思わせるほどのクオリティーの高さで、その出来栄えについてはネット上で《やば!完璧に禰豆子じゃん》《メイクさんすごい!ここまで仕上げるとは…》など称賛の声が上がっていました。ただし一方で、あまりのリアルさに《ちょっと怖い》《間違なく鬼。目が大きすぎちょっとヤバイ》と、恐怖さえ覚えたという感想も多々見られました。つまり、鬼滅コスチュームとしては大成功だったということでしょう(笑)」(ネットウオッチャー)

 一方、ファンの間で注目を浴びたのが、和装から飛び出した92センチのバストの張りである。

「ブログやインスタに加え、熊田は自身のYouTubeを使ってメイク動画も投稿しているのですが、覚醒メイクをする際は胸を大きくはだけさせ、深い渓谷がくっきり。そこへスタッフの一人がパフを使ってパタパタと色を乗せるとプニプニと波を打ち、見ているだけでその弾力具合が伝わってくるようでした。さらに胸元にタトゥーシールを入れる際には、生肌着らしきものが覗くほど衣装をめくるサービスぶり。改めて、熊田のバストの迫力とみずみずしさがわかる動画となっていましたね」(ネットウオッチャー)

 次はさらに肌見せが際どい漫画キャラのコスチュームに挑戦してほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
2
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)
5
二階堂ふみが「20秒愛撫」で魅せた!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(1)