記録的猛暑に見舞われる今夏、エアコン室外機の「耐熱性能」が改めて注目されている。特に話題を集めたのが、ダイキンが展開する「外気温50℃まで耐えられる室外機」だ。一部機種(Dシリーズ)には、カタログに「高外気タフネス冷房(外気温50℃対応)」...
記事全文を読む→熊田曜子、「鬼滅」コスで注目浴びた92センチバストの「波打つ張り具合」!
10月15日、熊田曜子が自身のブログを更新。人気漫画「鬼滅の刃」の竈門禰豆子に扮したコスチューム姿を披露し、大絶賛を浴びた。
熊田は〈今月はHalloweenですね。今年は動画でハロウィンを楽しむことにしました。変身したのは明日映画公開する鬼滅の刃のねづこ〉とし、コスチューム姿1カットをアップ。インスタではタトゥーを入れた“覚醒”禰豆子メイクも含めた6カットを上げ、そのリアルさにファンを驚かせた。
「カラコンを入れ角まで生えさせた、特殊メイクかと思わせるほどのクオリティーの高さで、その出来栄えについてはネット上で《やば!完璧に禰豆子じゃん》《メイクさんすごい!ここまで仕上げるとは…》など称賛の声が上がっていました。ただし一方で、あまりのリアルさに《ちょっと怖い》《間違なく鬼。目が大きすぎちょっとヤバイ》と、恐怖さえ覚えたという感想も多々見られました。つまり、鬼滅コスチュームとしては大成功だったということでしょう(笑)」(ネットウオッチャー)
一方、ファンの間で注目を浴びたのが、和装から飛び出した92センチのバストの張りである。
「ブログやインスタに加え、熊田は自身のYouTubeを使ってメイク動画も投稿しているのですが、覚醒メイクをする際は胸を大きくはだけさせ、深い渓谷がくっきり。そこへスタッフの一人がパフを使ってパタパタと色を乗せるとプニプニと波を打ち、見ているだけでその弾力具合が伝わってくるようでした。さらに胸元にタトゥーシールを入れる際には、生肌着らしきものが覗くほど衣装をめくるサービスぶり。改めて、熊田のバストの迫力とみずみずしさがわかる動画となっていましたね」(ネットウオッチャー)
次はさらに肌見せが際どい漫画キャラのコスチュームに挑戦してほしいものだ。
アサ芸チョイス
胃の調子が悪い─。食べすぎや飲みすぎ、ストレス、ウイルス感染など様々な原因が考えられるが、季節も大きく関係している。春は、朝から昼、昼から夜と1日の中の寒暖差が大きく変動するため胃腸の働きをコントロールしている自律神経のバランスが乱れやすく...
記事全文を読む→気候の変化が激しいこの時期は、「めまい」を発症しやすくなる。寒暖差だけでなく新年度で環境が変わったことにより、ストレスが増して、自律神経のバランスが乱れ、血管が収縮し、脳の血流が悪くなり、めまいを生じてしまうのだ。めまいは「目の前の景色がぐ...
記事全文を読む→急激な気温上昇で体がだるい、何となく気持ちが落ち込む─。もしかしたら「夏ウツ」かもしれない。ウツは季節を問わず1年を通して発症する。冬や春に発症する場合、過眠や過食を伴うことが多いが、夏ウツは不眠や食欲減退が現れることが特徴だ。加えて、不安...
記事全文を読む→