芸能

熊田曜子、「鬼滅」コスで注目浴びた92センチバストの「波打つ張り具合」!

 10月15日、熊田曜子が自身のブログを更新。人気漫画「鬼滅の刃」の竈門禰豆子に扮したコスチューム姿を披露し、大絶賛を浴びた。

熊田は〈今月はHalloweenですね。今年は動画でハロウィンを楽しむことにしました。変身したのは明日映画公開する鬼滅の刃のねづこ〉とし、コスチューム姿1カットをアップ。インスタではタトゥーを入れた“覚醒”禰豆子メイクも含めた6カットを上げ、そのリアルさにファンを驚かせた。

「カラコンを入れ角まで生えさせた、特殊メイクかと思わせるほどのクオリティーの高さで、その出来栄えについてはネット上で《やば!完璧に禰豆子じゃん》《メイクさんすごい!ここまで仕上げるとは…》など称賛の声が上がっていました。ただし一方で、あまりのリアルさに《ちょっと怖い》《間違なく鬼。目が大きすぎちょっとヤバイ》と、恐怖さえ覚えたという感想も多々見られました。つまり、鬼滅コスチュームとしては大成功だったということでしょう(笑)」(ネットウオッチャー)

 一方、ファンの間で注目を浴びたのが、和装から飛び出した92センチのバストの張りである。

「ブログやインスタに加え、熊田は自身のYouTubeを使ってメイク動画も投稿しているのですが、覚醒メイクをする際は胸を大きくはだけさせ、深い渓谷がくっきり。そこへスタッフの一人がパフを使ってパタパタと色を乗せるとプニプニと波を打ち、見ているだけでその弾力具合が伝わってくるようでした。さらに胸元にタトゥーシールを入れる際には、生肌着らしきものが覗くほど衣装をめくるサービスぶり。改めて、熊田のバストの迫力とみずみずしさがわかる動画となっていましたね」(ネットウオッチャー)

 次はさらに肌見せが際どい漫画キャラのコスチュームに挑戦してほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、「割れ目クッキリ美ヒップ」奇跡の突き出しポーズで視聴者を魅了!
2
田中理恵が“極小サイズ”足ショット公開!バストと絡めた「疑問の声」も
3
ひろゆきも「5つ星」認定!トリンドル玲奈の「美胸写真集」に称賛の声
4
トリンドル玲奈、大胆バスト披露は改心の証?「やる気ない」評価からの激変理由
5
すみれ、出産の準備は万端!「ヘアー」も「バスト」も“完璧な仕上がり”に