芸能

後藤真希、ピタピタ全身タイツで見せた“腰クネ”トレとEバストが「興奮モノ」!

 元モーニング娘。でタレントの後藤真希が10月27日、インスタグラムを更新し筋トレ動画をアップ。その姿があまりにもイヤラしすぎると、ファンの間で話題になっている。

 後藤は〈腰、足、体幹トレでした。動画は撮ってなかったけど、腹筋も…。〉〈あの腹筋メニューはちょっと…顔面フランケンになる。〉と綴り、ダンベルを使ってのスクワット、うつ伏せ状態で、こちらもダンベルを足に挟み大腿部を鍛えるトレーニング動画などを上げているのだが、大いに気になってしまうのが、その格好だ。

「ハッシュタグで『頭まで黒いのかぶったらモジマキ』と、かつて『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に出演した際、実際に着用した“モジモジ君”を彷彿とさせる黒の全身タイツ姿だったんです。さすがに頭まで被るタイプのものではありませんが、その代わりに胸部分がパックリと大きく開いた大胆な作り。そのためスクワットでは屈むたびに深い渓谷が露わとなり、何よりピタピタの全身タイツのために張り出したバストのラインが丸わかりでした。そのボリューム感はかなりのもので、Eカップはあると思われます」(週刊誌記者)

 さらに、うつ伏せの状態のトレーニングでも…。

「最後に両ひじを床につき腰を左右に振る体幹トレも見せてくれているのですが、肉付きの良いプリプリのヒップが、裂けめラインも露わに右へ左へと踊り、こちらも興奮モノ。今回の投稿でも告知していますが、12月20日にはデビュー20周年のオンラインイベントを控えており、トレーニングはそこへ向けてのものなのでしょう。完璧に仕上がったゴマキが楽しみです」(エンタメ誌ライター)

 昨年はいろいろとあったが、徐々に“永遠のアイドル”としての存在感を増しつつある後藤。ボディの磨きっぷりに注目だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
ともさかりえ、アラフォーバスト「前屈み渓谷」「圧迫こぼれ」躍動写真に騒然
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
小芝風花、「舌入れ疑惑キス&バストタッチ」過激化するラブ描写にネット騒然!