芸能

後藤真希、ピタピタ全身タイツで見せた“腰クネ”トレとEバストが「興奮モノ」!

 元モーニング娘。でタレントの後藤真希が10月27日、インスタグラムを更新し筋トレ動画をアップ。その姿があまりにもイヤラしすぎると、ファンの間で話題になっている。

 後藤は〈腰、足、体幹トレでした。動画は撮ってなかったけど、腹筋も…。〉〈あの腹筋メニューはちょっと…顔面フランケンになる。〉と綴り、ダンベルを使ってのスクワット、うつ伏せ状態で、こちらもダンベルを足に挟み大腿部を鍛えるトレーニング動画などを上げているのだが、大いに気になってしまうのが、その格好だ。

「ハッシュタグで『頭まで黒いのかぶったらモジマキ』と、かつて『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に出演した際、実際に着用した“モジモジ君”を彷彿とさせる黒の全身タイツ姿だったんです。さすがに頭まで被るタイプのものではありませんが、その代わりに胸部分がパックリと大きく開いた大胆な作り。そのためスクワットでは屈むたびに深い渓谷が露わとなり、何よりピタピタの全身タイツのために張り出したバストのラインが丸わかりでした。そのボリューム感はかなりのもので、Eカップはあると思われます」(週刊誌記者)

 さらに、うつ伏せの状態のトレーニングでも…。

「最後に両ひじを床につき腰を左右に振る体幹トレも見せてくれているのですが、肉付きの良いプリプリのヒップが、裂けめラインも露わに右へ左へと踊り、こちらも興奮モノ。今回の投稿でも告知していますが、12月20日にはデビュー20周年のオンラインイベントを控えており、トレーニングはそこへ向けてのものなのでしょう。完璧に仕上がったゴマキが楽しみです」(エンタメ誌ライター)

 昨年はいろいろとあったが、徐々に“永遠のアイドル”としての存在感を増しつつある後藤。ボディの磨きっぷりに注目だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介、「バス旅でわがままマドンナを夜に慰めていた」秘話を激白!
2
朝ドラ「おちょやん」初回から視聴率イマイチで今後も心配の“致命点”
3
瀧内公美、ドラマ「共演NG」「恋する母たち」より見たい完脱ぎ映画3作品!
4
ASKAがツイッターで突然の“ご乱心”!?一般人にからむ「謎発言」連発の怪
5
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ